最近の感想日記
私はこのためだけに生きてきた!!!
って感じで<大袈裟
貴方の生きる理由も場所もココに在る!
って感じで<動機が不純すぎる



モバイルでご覧になってくださっている方
>>ポケモンセンターオリジナル ミュウツードール

ポケモンドリームワールドのアイテムである、ポケモンドールミュウツー版。
その実写化です。
ポケモンドールは、PDWのころから、下手なぬいぐるみよりかなり可愛いと。
実際、すでに実装済みの仔たちもそうなんですけど、めっちゃくちゃかわいいと。
彼がPDW内で実装した時期待していたんですが、裏切りませんでしたねー!

ポケセンでは13日に発売開始しています。
付近にお住まいでない方、買いにに行ったときに売り切れだった方はご検討下さい。

同時発売が、赤いゲノセクトさんです。
セットでどうぞ!



ポケモンセンターオリジナル 赤いゲノセクトドール



トラバさせていただきました

こんにちはちょっと私情でポケモンできないので気分だけでも味わいたいと思い記事を書きます。自分が一番好きな技であるりゅうのまいを使えるナマズンに注目してみました。最速にすると1舞で115族まで抜けるものの決定力に欠けるところがあります。今回は夢特性であるうるおいボディを使います。普通に使うのではあまり活きることのないであろうナマズンを対カバドリラティに特化させ使います。では本題にはいりますナマズン@気合...
カバドリラティをよそうナマズン


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター