最近の感想日記
ファイアーエムブレム覚醒のルナティック+へ向けたルナティック感想です。

◎13章
クロムさんを壁にして間接でみんなを育てよう(苦笑)

マップしたの開けたところ。の脇の、丘に上がる通路にて。
クロムさんをそこでストップ。武装解除(無双してたらカウンター持ちに酷い目にあったので)。
丘の上から間接武器さんで倒していく
もちろん、それなりに育っていないと、アーチャー系やそもそも向こうも間接武器っていうので返り討ちに逢うけど。
また、丘の上にも敵は居るので、掃討しつつちまちまと。

おかげで弓持ちたてのガイアさんのレベルが結構上がった。
後で躍らせてたオリヴィエさんもな。

とはいえ、それでも、ボスまでに20ターンかから無いからなんか怖い。
つかもう、直接武器全部売って、全部間接可能武器に使用かなとか思ってる。


◎奥さんの反応
ルキナネタバレのシーン。

今回のルキナママはスミアちゃん。
後ろで花占いしていました。
最後までやる前にルキナが(娘だと)明かしたので結果は不明ですが、嫌いになっていたらどうするつもりだったのかwww
この、お母さんの嫉妬的反応が楽しみで頑張ってます<ええ


◎ルキナのスキル
スミアちゃんからの継承で、速さの叫びつけたんですが、リフレッシュにすればよかったなあと。ちょっと後悔。
他のキャラもそろそろいじっておかないといけないんだな。



◎現在の主な参戦ユニット(13章終了時点)

クロム マスターロード レベル17
スミア ファルコンナイト レベル10

俺 神軍師 レベル15
セルジュ ドラゴンマスター レベル3

リズ バトルシスター レベル10
フレデリク グレートナイト レベル12

ガイア アサシン レベル9
オリヴィエ 踊り子 レベル5


ルキナ ロード レベル10

とりあえず、ルキナが上級になるまで異界の門くぐってきます。




クリックお願いします!(笑)

 ランキングはこちらをクリック!

FC2Blog Ranking



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター