最近の感想日記
・・・ただの親ばか日記注意?

というわけで、届きました。
ポケセン発、密林経由のミュウツードール
宅配さんが着たときに、外箱が壊れかけてて(角に凹み)で一瞬俺も凹みそうになったけど。

そこはいつもの密林さんのこと。
箱がかなり大きめなので、ゆえに空白部分ができて、ゆえに崩れやすくなってたというオチ。
中身はしっかりコーティング

台紙ではさんでるんだけど、その台紙の大きさに合わせた箱なんだよねいつも・・・
ぬいぐるみにあわせるなら、もうふた周りは小さくていいんだが、小さい箱がないのかなおれんとこ担当の密林倉庫はwwww
他地方の家族曰く、そんなでかい箱できたことないとかいわれたよー?ww

まあ、置いておいて。

以降、いしくり倒したフォトです。妄想説明付き←
そうでもない?
お求め(笑)は下記から




モバイルでご覧になってくださっている方
>>ポケモンセンターオリジナル ミュウツードール
*画像はクリックで拡大します。

まずは単体で
myutwu.jpg

正面
そういえば撮らなかったんですけど、口がちゃんとあります。
あご見ると、黒い線がwwww
そして、やっぱり幼いというか赤ん坊にしか見えないwwwww

myutwu (8)
myutwu (7)

横から見た図
バランスが、改めてみると絶妙ですよねやっぱ。
この子だけでなく、ドール系はみんな秀逸なんだよねー。さすがだな。

myutwu (5)

上から
撮り方によってはカバっぽくみえなくもないような。
長さがあるようにも見えるwww

myutwu (6)

背面
最後は後。
しっぽ握ったら、
み゛ゅー!!!!!
とか言うかな?言わないかな?
尻尾が弱点だったら面白いなってwwww



以降、我が家のぬいぐるみ(一部)と一緒に。

myutwu (2)

俺代理。
小学校からのお付き合いで、人形遊びさながらにぬいぐるみ遊びをしていた俺が一番感情移入している仔です。
普通に、しまうまちゃんですが、通称まりこと呼んでいます。
彼女に付いては・・・機会と需要があったらいつか詳しく書きます。

なんにしても、俺代理なので、遊びたいー!!という目線で。
ミュウツーがたじろいでいると面白い←

DSCF0073.jpg

我が家の猫・・・失礼、ライコウ君と。
トラモデルでしょうが、にゃーと言わせたい。
彼は性格設定はしていませんが、俺とは違っていい子なので
別にミュウツーで遊ぼうとか喰っちまおうとか思っては居ません

myutwu (1)

ママ?と。
そういえば居たので撮影してみたwwww
ベイビーだから、ママのほうが大きくていいのよ?とかとか。
別にミュウさんも性格づけはしてないけど、
基本属性として、小さくなってやんのー!とか、小ばかにしそうだwwww

myutwu (4)

他のポケモンたち
ライコウさんを除いて、友人が里親募集していたので引き取ってきた仔たちです。
あと、ぬいぐるみでは裏返すとモンスターボールになるピカチュウがいる。これはもっとちっちゃいけど。
新入りさんいらっしゃーいてきな。

myutwu (3)

ルギアさんと。
彼も元々は大型で格好いい系なので、こういう変換をされると、子供っていうな雛に見えなくも無い。
そーいえば、ルギアって雛が・・・以下中断

そんな感じで。
今は枕元におります。しばらくは、寝返るたびににやける変態でお送りします←


あ、ティナ子とかのショット撮ってないぜー。
(注:ギラティナ。ソフビ系、ポケモンキッズ的な。但し大きさは1000円分)
あとでとろうかな。

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター