最近の感想日記
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2デコロラアドベンチャー
お宝の謎無人島アドベンチャー!!」
感想です。
明日はポケスペ46発売だよー

これまでのお話

「パンジー登場!エリキテルとゴーゴート!!」
2013年7月18日放送

ミノリ島(とう)に到着したサトシたちは、道の途中でポケモンルポライターのパンジーという女性と出会う。パンジーは“ライドポケモン”ゴーゴート、“はつでんポケモン”エリキテルとともに、カロス地方から取材のためにやってきたのだった。
ミノリ島には古い言い伝えがあり、過去の過ちが二度と起こらないよう、そして木々の実りを感謝するためにお祭りを行うようになったという。取材へ向かうパンジーについていくと、祝賀祭が行われていた。
メインイベントであるポケモン相撲の優勝商品は「きあいのハチマキ」とミノリ島特産の木の実だ。サトシはチャオブー、デントはヤナップと、アイリスはカイリューと参加を決めた!一体どうなる!?






今日のあらすじゲットだぜ!
ヤシ島(とう)に到着したサトシたちは、パンジーから“ポケモンにまつわる伝説のお宝”が近くの無人島に隠されていると聞く。
ポケモンルポライターであるパンジーが、以前に海賊博物館に取材に行った際に見つけた「お宝の隠された暗号」を頼りに、無人島にたどり着いたサトシたちは、謎を解きながら宝探しを進めていく。

同じようにお宝の話を聞いたロケット団も、お宝を狙って無人島に向かうのだった。
歩みを進めていくサトシたちに次々と襲いかかるポケモンたち。

果たして無事、お宝をゲットできるの!?


私の独断と偏見な感想はここから

OPの変化
あらら。というのはこういうときに使うもんだwwww
アララギ博士がパンジーさんにとって代わられてますね。
もうでないのかな博士。
イッシュ色から一気にカロス色になりましたねー。

ニドキング>イーブイという可愛さ
≧じゃないのは重要←
海賊団メンバーにいるという時点からもう期待しまくり。
襲われそうなイーブイより可愛い襲撃者とか、あんた問題よ!<お前だけだって
去っていく尻尾は犯罪よ!!!<だからお前だけry

再びニドキング
ロケット団が滑って転んでとげの山
うん、ときめいたwwwww
そーいえば、こういうお仕置きとか昔されたことあるんじゃないR団。なんちってwwwww

キュウコンに飛ばされるR団
まさかの野性ポケモン?に飛ばされるR団
今日もこれで終わりか!?

キュウコンになっていたという宝物の正体
ロコンちゃんが進化している件
宝は炎の石で、宝はそれゆえになくなっている。
・・んんだというのが私の予想でした。
まさか全部あったとはwwwww
全部あったというところで、そういえば他のコも石進化だなと思い返し。

キュウコンにリザードンなわけ
ミジュマルは?って思ったけど、そのあとに重要な役割が。
サトシ、読んでいたのか?<禁句

復帰したけど
R団
デスマスとコロモリが、これまでのバトルで疲弊しきっちゃってて、
交替する間もなく再びさようなら〜〜〜
飛ばされてるときのは、今回のは、早くて遠くてわからんかったwwwwww
つか、パンジーさんと初対面っすねwww

ニドキングはリーノから進化ですよ!!
みんなが、石で進化だよって言う説明図について。
どうしてニドキングだけニドランが出たのか誰か説求む。
見間違いか?あれがニドリーノにはとても見えないんですけど・・・
初期形態をだすなら、ダーテングなタネボーじゃないといけないはずだし。

結局、島に居る仔たちの正体
キュウコンはともかく、他の子は、海賊時代から存命ってことはないと思うので、子孫なのかしらね。
同じ種族がたまたまいたとは思えないし。
キュウコンが一匹だけっぽいのは、あのロコンちゃんということでいいんじゃないかなと。
・・・ニドキングは?というのは秘密でwww
千年よりは近年なんでしょう。ポケモン世界における大航海時代は。

ちなみに、今日の待ちうけだーれだ?はロコンちゃんでした。
ロコンちゃんも、初期公式絵を待ち受けにしたって感じですね。


次回、イブキさんキター!!!!
一番待っていたよー!!!
アイリス並に私もワクテカ!!!

やっぱり喧嘩気味
イブキさんのカイちゃんとアイリスのカイさん。
公式サイトの通り、喧嘩してますね。何があったのかな。
アイリスのカイさんが、同族ということでバトルバトル!!ってなっちゃって、
イブキさんのカイちゃんもまんざらではないということになっちゃったのかな?
しかし、仲裁に入ったのか、入ったのにリザ兄貴がすっ飛ばされていたのはなんか面白かった。
止めに入ったのに・・・!って驚いた顔してたね兄貴wwww

果たしてクリムガンは無事にゲットできるのか
・・ま、できるだろうね<みもふたも無い
重要なのはそこまでの経緯なのだようん。
クリムガン、目がなんかすわってたし、なんかあるんでしょうね。
イブキさんが、オババさまよろしく、なだめに入った感じが素敵なので期待する。
みんないい子いい子するのが基本なのかな。
まあ、わかるよ、みんな可愛い仔だもの。



ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター