最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ114(第114話
「悲哀なる決闘者(デュエリスト) 「地獄人形(ギミックパペット)」冥動!! 」 感想です。
2013年07月28日放送


これまでのかっとびんぐ!

ナンバーズ113「新しき希望の力!!友情合体「アトランタルホープ」 」

2013年7月21日放送

大切な仲間たちを救うため、Ⅲと共にバリアンの手下・蝉丸に挑む遊馬!必死に立ち向かうその姿に、蝉丸に記憶を奪われてしまった小鳥たちまでもが、無意識の中で遊馬を応援し始め、そしてかつては敵として闘ったⅢも遊馬を全力で支えようとするのだった!そんな絆で結ばれた仲間たちに支えられて、自分は一人じゃないと気付いた遊馬は、アストラルの意思を継ぐためにも、全身全霊で蝉丸とのデュエルに立ち向かうのだった!


今日の遊馬のかっとビング!
璃緒の意識が戻らない中、遺跡で見た記憶から自分がバリアンかもしれないという疑念を払拭することができない凌牙に怪しい影が迫る!

デュエルでの闘いを余儀なくされた凌牙は毒をもられ、一気に危機的状況へと追い詰められてしまうのだった。
しかし、そこにかつてのライバル・Ⅳが現れる…!





私のかっとんだ感想はこちらからw

んー、と。
ネタに笑うべきか物語に感動するべきか悩む


Ⅲちゃんは本当は緑色
制服の色ね
EDですでに気になっていたんですが、
まさか、(15歳なのに)1年生に編入!?とか、考えてしまったよ。
高校じゃなくて中学なので、そんなことが・・・可能だったらどうしよー!!
つか、ミハエルって名乗んないの?

クラゲ先輩
名前が明らかになっていないとは言え、スタッフクレジットまでそういう名称とかおなかが痛いですwwww
しかし、そかー、一応バリアンなのかー。
蝉丸さんもバリアンの一党だったということでいいのかな?

おめえどこ中だ!?
先輩、いつの時代の人ですかwwww
バリアンは以前人間だったということですが・・・
ってか、大人年齢なのに出身中学を気にするってwwww
気にするところもあるのかなあ・・・

鮫かクラゲか
水属性で最強??
・・・くじらさんじゃないかなー。え、魚類じゃない?
水属性ならいいんだろ?
・・・あー、ウォータードラゴンさんとかじゃないかなー。<見も蓋も無い
ま、個人的には鮫ちゃんの方が好きですよええ。

どうしたⅢ?
Ⅳさんが病院に来た理由
キャラ>璃緒ちゃんがしんぱいで
大人の事情>遊馬からナンバーズを借りるため

なんかキター!!!と、来た時に思ったんだけど、なんかこういうのが察するとさめるよねーww

凌牙君の過去
ご両親は幼い頃に事故で
ありがちネタではありますが。
まあ、再度転生してるらしいから、”今は”確かにバリアンじゃないんじゃないのよ凌牙君。
と、じゃっかん冷たいことを言ってみたくなる。
だって、クラゲ先輩いってたじゃん、どっかでみたツラだって。
ナッシュの面影があるからじゃないの?

まあ、とはいえ。
ちっちゃい双子マジ可愛い!!←
ご両親は美男美女で。
お母さんから髪型は譲り受けたのかな?
凌牙君、大人になった口髭がww
しかし、とはいえ、赤ん坊の頃に養子にとかいうネタだったらどうしようね。とも思ったりもする。

お前の一番のファン
ああ、そう、お互いに?
(いや、もしかするとⅣさんの一方的に)
Ⅳさん、あんたいつから凌牙君のファンだったの?最初から?ああそうですか<いいのかw

璃緒がまた苦しんでるってのは、寝覚めが悪いんで
凌牙君もつっけんどんだし、このツンデレタッグどうしよーwwwwww
つか、シリアスなのここだけだなⅣさんwwwww
ファンサービス全開なのは喜ばしいことですけれども。

最強の先輩、ここに降臨!
ナンバーズ4の召喚口上。
しかし前後の口上が台無しwwwwwwwwwwww

何が悲しくて4がクラゲだよ!
Ⅳさんの嘆き
Ⅲと違ってⅣはナンバリングには誇り?があるんだな。
あんたも大概だから他の4系の人がなくよ。
とか突っ込んだ人がいたとかいなかったとか。

ジャイアント・キラーの効果。というか、演出
あああああああ!!!!
・・・クラゲでよかった。
ホープさんを対象に効果発動は未だにトラウマもどきなんだぜ?


次回、海神様で決着?
ドレイクさんつかわないんだー。ドレイクさんの方が可愛いのに←
てか、鮫で決着つけてこそだと思うんだけど。
そりゃー、神様出てこられたら、水属性最強は水の神様だって言うwwwwwwwwwwwww
攻略的にはしょうがないとはいえ、多分それでやっぱバリアンに関係がっていうか、
クラゲ先輩最期に思い出すんじゃねーか?

次々回の話
カイト君は連絡が付かないってことですけど。
いろんなところを飛び回って居るんだそうですが。
つまりⅤにいさまの探知能力がすごいっちゅーことになるのかどうなのか。

カイト君の相手はどんなんだべ。
蝉丸とⅢの関係性がわからんけど。
まさか、3ん3んゼ3とかじゃないだろうな。
今回は属性つながりでしょう?
ミザエル以外にも、銀河眼使いがいるとかそんなんかなぁあ。
フェイカー博士に関係して・・・はベクター自身だし。




  

ギミック パペット シリーズ





5巻は8月発売! 遊・戯・王ZEXAL 5 (ジャンプコミックス)


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター