最近の感想日記
また週末に新着欄が足りない現象を発生させているポケモンです。
今回は、夏祭りとかイベント系、が多いので、場所の関係上、私はそんなにピックアップしないんですが。
一応、気になったいくつかを上げておきます。



2013年11月、千葉県船橋市に、「ポケモンセンタートウキョーベイ」がオープン!
http://www.pokemon.co.jp/info/2013/07/130726_p01.html?__from=mixi
すでにいろんなみなさんが発言していますが、公式では26日公開だったというwww

2013年11月下旬、ポケモンのオフィシャルショップ「ポケモンセンタートウキョーベイ」が、三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY(千葉県船橋市)西館に、オープン!
全国で8店舗目となる「ポケモンセンタートウキョーベイ」は、初の大型ショッピングモールへの出店。ポケモンの世界観で遊べて、家族やお友だちと楽しくお買い物を楽しめるお店として、さまざまな商品・サービスを提供していくよ。

しかし、棒ネスミー帝国に便乗してポケモンまで千葉を東京にしたいのか!!という。
いや別にそこまで愛県精神も無いんだけど(<あってもいいんじゃないの)、気になるっちゃー気になるwwww

おまけに、千葉市じゃないっていう。そりゃ、船橋も東西南北駅あるし交通の便とかかなり良い都市だろうけれども。
こっちに来いとは言わないが、せめて成田市とかどうよ。
一県に2店舗以上になるというのは、ないかなー。なってもかなり先の話だろうね。



ポケモンセンターで受け取ろう!
テレビアニメ『ポケットモンスター ベストウイッシュ』で活躍中のポケモンをプレゼント!

http://www.pokemon.co.jp/info/2013/07/130726_g01.html?__from=mixi

8月10日(土)~9月6日(金)の期間、テレビアニメ『ポケットモンスター ベストウイッシュ』で活躍中のポケモン、
サトシのピカチュウ、
アイリスのキバゴ、
デントのヤナップ、
オーキド博士のロトム
の4匹からランダムで、キミの 『ポケットモンスターブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2』へプレゼントするよ。
親名はもちろん、技も、アニメに忠実。プレゼント期間は4回に分かれていて、受け取りのチャンスは毎回1匹、最大4匹のポケモンを受け取ることができるよ! どのポケモンがもらえるかは、お楽しみに。
受け取ったポケモンをお友だちと交換して、それぞれのお気に入りのポケモンを手に入れたり、アニメの登場人物になりきって、みんなでバトルも楽しもう!

さらに、プレゼントされたポケモンをスタッフに見せると、特製シールをプレゼントするよ!

ポケモンの詳細やプレゼントのシールのデザインは、8月2日(金)に、こちら(上記)のページで公開予定!

・・・
・・・
あばれていいっすか?<だめだよ
ポケセンの売り上げ貢献て、そこまでしなくても、船橋に出すってぐらいなんだから儲かってるでしょうに・・・とかね。
あー、実は、ポケセン限定案は、ゲーム担当者なくてポケセン担当が出しているのかとか。



「JR東日本 ポケモンスタンプラリー2013」を実施
http://www.jreast.co.jp/pokemon-rally/

JR 東日本では、この夏も大人気アニメ「ポケットモンスター」を起用したスタンプラリー「JR東日本 ポケモンスタンプラリー2013」を実施します。

スタンプが設置されている24 駅の中からお好きなスタンプを専用パンフレットに6 つ集めればゴール。ゴール駅では「オリジナルポケモンペットボトルホルダー」や「ゴール達成証」をプレゼント! さらに残りのスタンプを集めると、6つ集めるごとに「ゴール達成証」を1枚差し上げます。全駅達成するとお楽しみが…

JR東日本の首都圏の主な駅等でパンフレットを入手すれば、どなたでもお気軽にご参加いただけます。この夏はぜひ「JR東日本 ポケモンスタンプラリー2013」でお楽しみください。

2013年8月1日(木)~8月18日(日)まで毎日実施

実施時間
朝9時30分~夕方4時まで(賞品引換え時間:朝10時~夕方4時30分まで)


●各駅のスタンプ台・ゴール駅の賞品引換え場所は改札の外にあります。
●参加には、スタンプ設置駅やゴール駅までのきっぷ(乗車券)またはSuicaが必要です。

おたのしみ
仙台エリアのスタンプラリーで楽しむ!
仙台エリアでもポケモンを集めよう!

東京モノレールで楽しむ!
東京モノレール羽田空港第2ビル駅のポケモンスタンプを押したお客さまに「ポケモンオリジナルビニールバッグ」をプレゼント!

ポケモンセンターで楽しむ!
パンフレットを持ってポケモンセンタートウキョー・ヨコハマに行くと、「ポケモンセンターオリジナルサンバイザー」をプレゼント!!


今回は、パンフレットがpdf配布だそうで。
前もスタンプラリーだったと思うんですが、情報自体がprfだったのが不評だったのかな。
とはいえ、駅にも置いてるので、お好きなほうでって感じですね。



とりあえずはここまで!!

次はポケスペです!

ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター