最近の感想日記
ポケットモンスタースペシャル 46 (てんとう虫コミックス〔スペシャル〕) (てんとう虫コミックススペシャル)
の感想日記です。

さて、これで追いつきました。
しかし、まさかの来月も刊行っていうね。
来月はぁ・・頭に遊戯王が2つ出るから、ギュウギュウ詰めというわけではないけど。
しかし、ここまで連続購入してきた所為で、続きに時間を要するのが、たまらんです。待ちきれないwww




以下、感想です。
昨日、一昨日?発売なので、これは下げておきますね。


アララギの怒り
ようやく博士とコンタクトを取れたブラック君。
博士怒り心頭www

とかいいつつ、黒は優秀
うーん、先輩たちのいろんないいところを凝縮したのが黒じゃないかと思ったりします。
色の集合である黒だけにか?そういえば、白は新しい感じなんですよね。
今回は、図鑑の完成度
まだ旅は序盤ですが、収集率はかなりよさげだとか。

ティニー!

うんわ、可愛いのう。
表紙にも出ていたのであれ?と思ったんですが、そこはゲームにそうと言うか。
せっかくヒウンにいるので、リバティガーデンにいってくれない?という博士の頼みで。
山本先生は、可愛いポケモンを描くのがうまいですよね。

やさしくひんしに
そんなビクティニを”保護”しようとP団が。
確かに、今回の人はいってることめちゃくちゃだなあ。
傷つけさせないために傷つけるってwwww

もう、一年か
アララギパパの意味深な言葉。
手持ちのダイケンキ?となにかあったんでしょうか。
何があったんでしょうか、一年前に。

ポケモン・ミュージカル
そんなこんなでホワイト社長企画でそうなった。
この後の件を考えるに、痛々しいぐらいの大成功だな。

がールズトーク
他にどんな話を
ゼブライカが可愛い。
ってか、カミツレさんも認めるイケメンっぷりとか、やっぱ黒がイケてるのは公式なのよ。うん。

ホワイト社長の夢、たべたい!!
本日のムシャ
なんか飛びつきたそうにしているので。
ミュージカルに参加したいのかなと思ったんですが、思いかえして。
白の夢喰いたいのかなーって。
つか、今回、黒の夢に飛びつけなかったり×2とか、
そもそも連れ歩いてるとか、出番多いよねこのこ。

させたことがないだけ
今日のメインイベント。
王様と観覧車
そして予告どおり、ぶぶちゃんとの別離。
ぶぶちゃんは、別に女優を強いられていたわけではなかったけど(それはNも認めていたけど)、
バトルの楽しさも知らなかったわけで、どっちがいいってはっきり決めていたわけではなく。
きっかけを得てしまったから、そっちに興味がいくっていうのは、まあしょうがないことではある。と思う。
とはいえ、女優業だけをさせてきたことへの罪悪感を覚えてしまった白

真の絶望は
ただ。
どうなのかなと。
ゲームにそう関係上、結局はP団の事実は真実ではなく・・・
それを知ったとき、Nこそどうなるのかなと。

ディーラーのギーマさん
話は戻って。
なーんで侵入者さがしてるんですかねぇ。
アデクさんがそんなことやってる(ので、仲間に依頼とか)とも思えないんですけど。やってるのかなあ。
なんか、ポケスペのノリは格好いいぞ。

レンブさんとアデクさん
この二人はそのまんまか?
アデクさんはアニメにも近いかな。
やや天然ボケ気味とか。ポケモンと遊ぶところとか。
声が聞こえなくても、心が通じ合ってる。ことの体現者ですが。
ゆえに、Nの、チャンピオンを超えるというのがよく解らなくなるのですよねー。今だに。
超えたらどうにかなるわけでもあるまいに。

そういえば、四天王は男性陣だけでたのね。
・・・・おじょうさまぁああああああああ!!!<いろいろ違う

ジャノビー
ぶぶちゃんと交換?でもないけど、白ちゃんの手持ちに
以前、ゾロアが連れていたツタージャなんでしょうか?
もっとも、まだNとゾロアに関係があるのかは不明だけど。
どっちにしても、Nが彼女にジャノビーを託した理由はナンでしょうかねえ。
いや、むしろ、ジャノビーに白を任せたって感じなのか?

ノボリとクダリ
レンブとアデクがやってきた理由。
地下鉄のイベントのため。
・・・ってって
エエエエエエエエええええええええええええええええええええええ!!!
っていう。
いきなりだよびっくりしたよだってホワイトの堕ちメインの話だったわけで塚よこくにかげもkたちもなかったぞたじかそりゃライモンにいるんだからせっかくだいうやってもいいんだけどさっていうか白の復活のためになにかしれんはいひつようだけどさそれにしても・・・はぁはぁ
落ち着けないwww
ぶぶちゃんの気持ち理解のためにもということで、試運転に挑戦する白社長です。
しかし、アニメ絵というか、基本絵がよすぎる所為というか、
山本先生がまだ迷っているような、崩壊感がwwwwwww

一旦のお別れ
数日も掛かるのかなぁ。
黒と白、なんかお別れっぽくなってのエンドでしたが。
まあ、その間にも、次のジムへは行きたいか。
あれ?いやでもホドモエへの橋ってまだ通行止め・・・
やっぱ待ってるのかなあ?

俺はまだ社員だよな?
借金がまだ残ってるかっていう確認しないといえないこのツンデレ黒がだいすきです。
うーん、やっぱイケメンやの。
つか、黒のスポンサーという名の夢応援といい、ポケモン捕獲の指導といい、
なんだろ、このすでに夫婦感。
社長と社員というよりは、もう相棒て感じがします。
・・・先輩たちも、こういうところは見習ってくれればもっとワクテカしたのに←

付いていくウォー
心配になったので俺行って来ます!

なウウォーグルさんもまじイケメンですなあ。
ポケスペでは、あんまり空を飛ぶ乱用しないからできることなんでしょうね。
となると、黒はバルジーナを捕まえたりと化するのかなあ。今後。
あ、でも、ホドモエあたりでアヒルつかまえるか?
あるいは、白のほうで、あくまで借り物なので、自分がとり捕まえるとかね。

今後のメンバー編成も気になるなあ。
黒はプロトーガでバランスはまだバッチリだけど、白はジャノビー・シキジカ・ウォーグルだからな。


次巻
主人公二人というよりは、P団とジムリーダーズのゼクロム争奪戦といったところになるのかな。
ゼクロムっていうか、ダークストーンだけど。
44巻だっけ?ヤーコンさんが掘り当てたっていうのはダークのほうだったのか。ちゃんと汚れ落としてなかったのか。白抜きだったのでてっきりライトかと。
そして、逆にじゃあライトはどうなってるのかな。というのも気になりますね。
とはいえ、白のサブウェイ挑戦もあるんだろうし、黒もただ待ってるわけじゃ無いし。

盛りだくさんか!!


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター