最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ115(第115話
シャーク 天下騒乱!!地獄ザメタッグ感想です。

これまでのかっとびんぐ!
ナンバーズ114「悲哀なる決闘者(デュエリスト) 「地獄人形(ギミックパペット)」冥動!! 」
2013年7月28日放送

璃緒の意識が戻らない中、遺跡で見た記憶から自分がバリアンかもしれないという疑念を払拭することができない凌牙に怪しい影が迫る!デュエルでの闘いを余儀なくされた凌牙は毒をもられ、一気に危機的状況へと追い詰められてしまうのだった。しかし、そこにかつてのライバル・が現れる…!



やっぱいrお昼に漫画の感想書いておいてよかった・・・
と、至極納得してしまった回です。
また、クラゲ先輩がとんでもねーリバースカードを伏せていきましたねぇ。


今日の遊馬のかっとビング!
敵デュエリストに仕掛けられた毒は、次第に凌牙と璃緒の体を蝕んでいく…!
それを嘲笑うかのように、敵の強大な攻撃は激しさを増し、凌牙とのライフポイントは大きく削られてしまう。

しかし、自分の存在に疑念を持っている凌牙は思うように力を発揮できない。
追い詰められる中、遺跡で手に入れた切り札であるNo.を召喚できずにいた。


私のかっとんだ感想はこちらからw


フカヒレ野郎
・・・うまいこと煮込まれて。
もう調理済みって余裕のクラゲ先輩。
おいしそうなのは知ってはいるけどね。<何が

過去例が俺なのでよく解る
凌牙君がぶったおれてしまってのさんの激励
凌牙君が気絶気味なのでデレる(笑)想いのたけを吐露してしまうさん。
かつて、同じように、妹を酷い目に合わせてしまったのが自分で、そのときの凌牙君の反応というか行動というかをめちゃくちゃよく知ってるから。
おまけに救ってもらっちゃったしという。
ふだんはっちゃけ気味だから、こういうシュン・・・とされると可愛いなーとか想ってしまう。くっそ。

アストラルぅ・・・
決闘を制し、仲良くするさんと凌牙君を見て。
Ⅲがなんだかかわいそうに思えてくるのは気のせいでしょうか。
アストラルが一番になっちゃったのはしょうがないんだけど。
やっぱり、仲間が他にも居るってうわっつらなんじゃないかと思う。
遊馬が自覚していないだけで。

ミハエルちゃん、文句いっても良いと思うよ。

あの時全員 し ん だ はず
クラゲ先輩の衝撃の事実?
ナッシュについてじゃなかった。
っていうか、それどころじゃないホラー現象がwwwww
解答候補は以下
1、でも手術とかしたら、双子は無事だった(クラゲ先輩の勘違い)
2、その後、そのときにバリアンに。今は実はバリアルフォーゼできる。
3、人間前世>バリアン>現世で、事故ではやっぱさようならしたけど、使命?もせず短すぎたため、そのために再度(下手すると、最終回でさようならフラグだが)
4、そもそもバリアン関係ない<ぇっ

つか、10年前におなくなりになってバリアン化って、結構早くない?クラゲ先輩
(あー、再度転生だとしたら、実は10年前じゃないのか?)

俺は、神代凌牙だ!!
クラゲ先輩の時の意気込みをぶち壊すよね本当。
俺は・・・バリアンなのか・・・?とまた凹んじゃったよ。
話すのかなあ凌牙君。みんなに。
なんか抱えてるってのはもうばれちゃったわけで。
アストラルの方が解決しそう?っていうのも余計に辛いわ。
スタッフに愛されてるのかもしれないけど、自分のアイデンティティーが。
アテムさんはまだ記憶喪失だったからいい・・や、よくないけど、でも、自分はだれそれだって想っていた者がいきなりぶち壊されるって言うのもね。
遊馬以上に重いテーマのしかかってるのは気のせいでしょうか?
それとも、遊馬にはさらに酷・・・重い試練を与える気なんでしょうか?

しかし、そうすると、なんか凌駕君たち不憫すぎないか?
人生というか、転生たらいまわしって・・・

冷厳なる決闘者、天蓋惑星激動!
次回、期待通り、Ⅴさんについてのサブタイトルですが、いきなり刺客ってわけじゃないみたいですね。
それどころか、アストラル救出計画???
アストラル世界にいくのかな?んで、そのために必要なエネルギーとかそういうので決闘するてきな?
いや敵さんが見えなかったもので。
カイト君って、バリアン調査で飛んでいたんじゃなかったっけ?
まさか、アストラルについての調査だったの?泣けるんだがww
いや、そこはどっちでも、Ⅴにーさまが情報持ってきたってことでいいんだけど。
そしてなぜか、小鳥ちゃんがいるっていう。や、みんなもいるのか?




5巻は8月発売! 遊・戯・王ZEXAL 5 (ジャンプコミックス)
良かれと思ってクリックお願いします!(笑

 


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター