最近の感想日記
遊・戯・王ZEXAL 5 (ジャンプコミックス)


前日記、ゴッズのほうもソウですが、今日発売で。買いました。
しかし、とうとう本なのに本屋のレジ脇になったぞ遊戯王www
やっぱ盗難多くなったのかなー。
他のジャンプ新刊と一緒になくて、まだ注文の封開けてないのかとか焦ったよwwww


ゴッズは終局へのネタバレ
ゼアルは、ネタバレのための伏線とカイト君ピックアップかなぁ。

しかし、骸骨騎士にちゃんと正体という者が合ったとは想いもしませんでしたよええ。
そんなことされたら、私は断然骸骨騎士を応援するしかないじゃあないですか。

このあと、ふざけた警部×2でパンクしかねないので、あとでねっとり書きます←


ゼアルとしては、

三好先生は、CGがすごいなーと毎回。
アニメ画だよねもうこれと。表紙に毎回。

中身的には、ゴッズ同様、いや当然なんだけど、
このまえ買ったVのところまで収録って言うのがな。そこは知ってるんだって言うwww

見所は、
ハルト君と遊馬初対面

カイト君ようこそ九十九家へ!

カイト君の一般的ないろいろ

そんなこといいつつギャグ画も秀逸だから気が抜けない

Kホースっていうと将棋はまったく出てこない<その感想は漫画には関係なくないか

銀河眼対策

今回は真剣に対等にカイトVS凌牙(アニメでもちゃんとやってほしいものです)

ワンターンキラレキラレという次回へ続く


ってところでしょうかねー。
ネタばれつき日記はあとで。




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター