最近の感想日記
はい、妄想炸裂第2弾。
漫画遊戯王ZEXALの 5巻感想です。


遊・戯・王ZEXAL 5 (ジャンプコミックス)


レビューで書いていたのは、
三好先生のカラー技術に舌を打ちつつ?
ハルト君と遊馬初対面
カイト君ようこそ九十九家へ!
カイト君の一般的ないろいろ
そんなこといいつつギャグ画も秀逸だから気が抜けない
Kホースっていうと将棋はまったく出てこない<その感想は漫画には関係なくないか
銀河眼対策
今回は真剣に対等にカイトVS凌牙(アニメでもちゃんとやってほしいものです)
ワンターンキラレキラレという次回へ続く

な感じでした。それぞれつらつらとまとめます。


ハルト君と遊馬初対面
や、ハルト君には意識はなさそうだけど。
ココへ来て漸くなんですねそういえば。
そしていきなり助け出そうというのは、アニメでも漫画でも変わらないんだな。
さすが遊馬か。

ホープ剣すら・・・どか!
そんなこといいつつギャグ画も秀逸だから気が抜けない
寝言からの寝相からの落下
三好先生は、ギャグ絵も面白いのよねえwww
そこは、高橋先生の元絵が、つまり遊馬たちの顔形が使いやすいのかもしれないけど。

私が居ないと何もできないのと、3流なのは納得だ

八雲さんの突っ込みにたいして納得のボケをかますアストラルwwww

カイト君ようこそ九十九家へ!
決闘に付いては下記で。
そんなこんなで遊馬に助けられて彼の家へ。
コロンちゃんには、結局気付いていないのかなー。コロンちゃんも隠れるようにしていたし。

ぐぅううううう・・・からの、俺ではない!からの、オレでした!
まだまだ続くよギャグ
切羽詰ったところで気を抜くおなかの音はお約束・・・
まさかのカイト君が?と想ったら遊馬が犯人でしたwwww

カイト君の一般的ないろいろ
ハートランドに来る前は、ハルト君の世話をしていたとのことで、
意外と?家庭的らしいカイト君。
小鳥ちゃんと遊馬が残念な結果になってしまったのを見かねてwwww
うーん、料理できる男のこってのはポイント高いですよ!<何
もっとも、

Kホースっていうと将棋はまったく出てこない<その感想は漫画には関係なくないか
今回の、カイト君の相手。飛車角さん。
まんま過ぎて・・・というか、
どうしてみんな将棋のルール知ってるの!!!?wwwwww
しかし、カード見たときから気になっていたんですけど、Kホースってどう考えても海ホースに見えるんですけどwwww
や、図柄は違うんだけどさ。
桂馬>ケー・馬>K・馬ってことなんだろうけどさ。

銀河眼対策
あれ、OCG化するんですかね。
アンチ銀河兄さん。銀河ドラグーン

あ、なってた
ギャラクシー・ドラグーン

効果モンスター
星4/光属性/ドラゴン族/攻2000/守1200
このカードはドラゴン族モンスターにのみ攻撃できる。
このカードはドラゴン族モンスターと戦闘を行う場合、
バトルフェイズの間だけそのモンスターの効果は無効化され、
ダメージステップの間だけこのカードの攻撃力は1000ポイントアップする。
Vジャンプ(2013年5月号開始) 一年間定期購読特典で登場する光属性・ドラゴン族の下級モンスター。
 ドラゴン族にしか攻撃できず、ドラゴン族と戦闘する場合にその効果を無効にし自己強化する効果を持つ。


さすがに、銀河眼限定にするのは惜しいというか使えなさすぎだと想われたのか。
ドラゴンまで幅広げていますねww

今回は真剣に対等にカイトVS凌牙(アニメでもちゃんとやってほしいものです)
とはいえ、邪魔をされるんだなー。

その上から目線、イラっとくるぜ!

銀河眼を倒したのにカイト様余裕につき、シャークさん激怒www
とはいえ、実際、そこからカイト君、銀河にいさんを再召喚でライフ切り替えしするから、あながちどころではない上から目線なんですけどね。
しかし、
ナンバーズ抜きでも闘ってみたいとか、
お前は俺の相手に相応しい
って、
お兄さんたちどうしでライバル認定
遊馬さんは今回見てるだけwww

ワンターンキラレキラレという次回へ続く
といいつつ、ジャマの話に。
1ターンでもないか。
初手1ターンではなく、残り1ターン。という話ではあるんですが。
二人が以前倒した刺客、シャドウさんの罠により、命が危ない共倒れ決闘に様変わり。
二人がどうにかして決闘を無事に終わらせられるのか、
あるいは、遊馬さんがかっとんで、二人を救出できるのか。
こう、ご期待ってところで終了です。



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター