最近の感想日記
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2デコロラアドベンチャー
メロエッタキラキラリサイタル
感想です。

これまでのお話
「イブキとアイリス!色ちがいクリムガン!!」
2013年8月1日放送

サトシたちは、洞窟に住むポケモンたちに会うため、洞窟島(とう)に降り立った。そこで偶然、イブキとの再会を果たす。
イブキはこの島に「色ちがいのクリムガン」をゲットしに来たのだが、途中でカイリューとはぐれてしまったという。
そこでサトシたちはイブキのカイリューを探す手伝いをすることに。
無事イブキのカイリューを発見することができたものの、アイリスのカイリューとケンカをするひと悶着も。
その後、色ちがいのクリムガンを探すイブキと共に、森の奥の洞窟に向かうのだが・・・!?


今日のあらすじゲットだぜ!
2013年8月8日放送
8/8は劇場版ポケットモンスターBW「メロエッタキラキラリサイタル」を放映!

2012年公開の劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ「メロエッタキラキラリサイタル」を放映!
満月が「ささやき岩」の上に来る時、幻のポケモンメロエッタのリサイタルが始まるよ。



私の独断と偏見な感想はここから
ピカチュウたちが大変だー!
からの
六尾を貰い受けるぞ
にアタイいつも爆発するんですがどうしたらいいですか賢雄さんwwwww
うん、どうしてポケモンだけあんなはっちゃけた設定を承諾したのか気になるんだよ。

ローラさんの歌を聞きタインダヨー?

歌がメインの短編とは言え。ここは逆に文句?を言ってみたくなるのは私だけではないはずだ。
リサイタルも、ディレクターズカットはしているはずで、もしかしたら、歌も完全ではないのかもしれないけど、でも、あんだけやるならもtっと・・・
っていうか長編も唄をカットすんじゃねー!!

映画自体は去年感想書いたので。ね。

んー、強いていえば、
やっぱりかつての中の人を引っ張ってきたあたりはさすが。

グレッグルさんの場面転換中和むwwwwww

ってか、メロエッタの歌の最中も、メロエッタがバックダンサーのような感じすらだす中央のグレッグルさん怖いwwwww

エンディングに、これまでの小さい主役さん登場はナイス。

ミュウさんの茶目っ気が相変わらずすぎてさすがwwwww



堀内賢雄さんは、映画に出ませんか?
あっちゃんさんや、夏菜さん、これまでの短編ナレさんが悪いとはいわないけど。
賢雄さんのナレで短編映画みたいわ。
下手に女性なれより、よっぽど面白可愛いと思うんだけど<可愛いか?
オーキド博士がいつもナレしてるんだから、アララギ博士(父)がどっかに入ったっていいじゃない?

イーブイズは中の人チームイーブイ?
イーブイがそうだったのと、進化計たちの声をちゃんと聞いていないのでわからんけど。
そかー、あそこは実はバージルさんと出逢う前のブイズが暮らしていたところなんだよ?<バージルさんのブイズみんな出自は同じじゃないと思うが

ミジュマルが好きなサンダース
うーん。タイプ別の悲哀かな。
そーいえば、ポッチャマも、かつて似たようなことしたよね。
ギザ子とピカ様の尻尾(電気)交流に俺も俺もってびびびびび!!っていう。
あっちは自業自得だけど。

サトシしぼうふら・・からの、オウチニカエレナイ!????
今回の情報で一番衝撃的だったのって最期ダヨネやっぱり。
サドシの第一作目を髣髴とさせるやめろー!!乱入ですが、さらに拍車をかけているという。
赤様に操られはしたものの、最後の最後で力を振り絞って、サトシを庇って攻撃うけてオウチニカエリタイちゃんしぼうふらぐ・・・オウチニカエレナイノカ!!?
っていうか、帰ってもバタンキューっそうな気しかしない!!!
でもまあ、ポケモンだから、ふっかつはどうにかするんだろうな。
・・・と、期待しすぎてみも蓋も無くてスイマセン。
ゾロアークに近いエンドではないかと踏んでいる。

そんなこんなで、今日の待ちうけは赤様でした!
クイズはなかったね。

次回、オンバーンとアーロン様???
に見えたのは、気のせいでしょうか?
ちょっと銅像出ている間、めがね外してみていたもので、遠目でよくわからんかったのですが・・・
まあ、違うよねぇ。
そして、ここでようやくオンバーン登場。
パンジーさんが、なぜ今まで出さなかったのかの疑問には答えてくれるのでしょうか。




早くも取扱チュウ


ポケットモンスター x 

ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター