最近の感想日記
ちまちまと小出しにするつもりだろうかポケモンスタッフめ!(笑)

というわけで、メガシンカポケモンがさらに3匹公開されております。
http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/pokemon/mega/

以下、内容はネタバレに付き下げておきますね。


早くも取扱チュウ


ポケットモンスター x
ポケットモンスター y
今回の更新はデンリュウ・アブソル・クチートの3匹

メガデンリュウ

デンリュウのメガシンカしたポケモン、メガデンリュウ。
尻尾と頭部を白い毛が覆って、勇ましさを感じさせる姿になったぞ!
体内の電気エネルギーを増幅させると、体毛や体についた赤い玉が、強い光を放つのだ。


メガアブソル
アブソルのメガシンカしたポケモン、メガアブソル。
メガシンカすることでエネルギーが増幅し、体毛が逆立って翼のように見える!


メガクチート
クチートのメガシンカしたポケモン、メガクチート。
トレードマークの頭部の大アゴが、なんと2つに。2つのアゴは、それぞれに意思があるかのように動かすことができるぞ!



俺的考察
アカリちゃん(デンリュウ)は、わたが戻ってきて(笑)かわいらしくなった。
そして、注目すべきはドラゴンタイプがつくことでしょうね。
ようやく名実がともにwwwなんつってwww
・・・そういう意味では、メガギャラドスとか期待してもいいんではないかと。

アブソルは、災いに磨きをかけてきているな。
白い体毛が翼のように・・・って、どうみても堕天使イメージ。
あるいは、アルセウス様ではないけど、審判という名の災いをもたらしに来た天使様でもいいけど。

クチートは、スタッフの意図が読めないwwww
せっかく妖精になったのに、怖くしてどうしようって言うんでしょうかwwwwww
大顎が二つになったってwwwwww全然可愛くないよwwwww
いや素顔の方は元のまま?だから可愛いかもしれないけど。
そりゃー、妖魔という名前の、怖い妖精もいるっちゃーいるけれども。


そして、今だにXY新入りさんが誰一人としてメガする気がないのかというところだな。
カロツ地方限定なればこそ、カロスで生まれ育った仔がは対象となるべきなのに・・・
まあ、メガ対象の仔らも、カロスで生まれ育ったんだろいうけど。

デンリュウが可愛いので入れたくなってくる。
入れたら、炎・飛行・水・草・電気になるんだよなー。
私の基本として、水対策という意味では、草と電気って被らせたことが・・・
ジョウト以外ではないんだよね。
ジョウトはランターンが水かねていたから、水2匹で秘伝を補う印象があったので。
今回の草・・・ゴーゴートを外す気はないので、最終的に他の子でいいのがいればいれないかも。という感じだけど。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
現在の決定稿
フォッコ
ヤヤコマ
ウデッポウ
メェークル(進化ゴーゴート)

メリープ(進化)?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター