最近の感想日記
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2デコロラアドベンチャー
オンバーン登場!彗星と勇者の伝説!!」
感想です。

これまでのお話
「イブキとアイリス!色ちがいクリムガン!!」
2013年8月1日放送(8日は、映画「メロエッタのキラキラリサイタル」を放送しました)

サトシたちは、洞窟に住むポケモンたちに会うため、洞窟島(とう)に降り立った。そこで偶然、イブキとの再会を果たす。
イブキはこの島に「色ちがいのクリムガン」をゲットしに来たのだが、途中でカイリューとはぐれてしまったという。
そこでサトシたちはイブキのカイリューを探す手伝いをすることに。
無事イブキのカイリューを発見することができたものの、アイリスのカイリューとケンカをするひと悶着も。
その後、色ちがいのクリムガンを探すイブキと共に、森の奥の洞窟に向かうのだが・・・!?




今日のあらすじゲットだぜ!
デコロラ諸島のとある島に到着したサトシたちは、10数年に一度観測できるという美しいほうき星“ウッデート彗星”を観測するためにパンジーと共に山の頂上へ向かうことに。
この彗星が現われる時、山にポケモンたちが集まり、不思議な行動をとるという。

頂上にたどり着いたサトシたちは、この島の勇者と讃えられたウッデートがバトルを繰り広げていたバトルフィールドの遺跡を発見する。
薄暗い中を進むと、ピカチュウを狙うロケット団が闇にまぎれて忍び寄ってくるのだが・・・!?


私の独断と偏見な感想はここから
ポケモンは冒頭とOPとちょっとは見ていない。
いや録画はしたけど。
あとで見返すけど。
そんな感じで。


パンジーさんの情報ソース
そういえば。
彼女の情報ソースってネットだけなんですかね。
なんか折角だし、協力者とかいてもいいんじゃないかなとか。

お姫様の謎
フリ向いたらもう居ない。
そんなホラーアングルを期待していたのにナー。
サトシたちいつまでも見ていないでさっさと行きなさいよ!
幽霊さんに対してマナー違反よ!!<何が
・・・まあ、この時点では、ただのコスプレ村人かもしれないけどwwww

今日は省略!
あんがいアッサリとばれたwww
っていうか、予定外ダカラって相談しだすのも問題だよね。
悪の秘密結社たるもの、臨機応変にだな・・・

辛口のオンバーン
・・・別にパンジーさんを常にこきおろしているとか、
オンバーンを食べたら美味しいよとか、
そういう意味ではありません。

辛口の味が好きなオンパーン。
・・・暴れたのにさらに刺激が欲しいとかどんだけなんだいwwww
噛み付き癖は直したほうが良いと思うんだけどなあ・・・<いぬか?

そして、アニメの恐ろし洗脳法則により、序盤で出るなら、入れるのもやぶさかではない心境にさせる。
オjンバーン噛みつかれたい←←

刹那とロックオンが共闘してやがるwwww
中の人の別の外ネタですがー。
ムサシとアイリスが喧嘩を始めちゃったのに対して、
デントとコジロウが今は争っている場合じゃないって仲裁していたので。

今日は省略・・・しない!!
無事にコロシアムまでたどり着いて。
まあ、タダでは転ばないとばかりに、ピカ様ゲットで口上ですよね。
うん、彼らの口上にどれだけ視聴率とスタッフの愛が掛かっているのかをうかがい知れますwww

王女様の謎
過去を知り、未来に伝える者とのことですが・・・
暑い夏にひんやり謎。
なんで伝えてるんでしょうか?
っていうか、王女様?の意思なんでしょうか?
勇者様が、そういうのに心残りがあるっていう風には見えないんだよね。
王女様も、悪用されたわけじゃなしに、伝え遺そうって言う心残りがあるとは思えないんだよね。
・・・・ああ、実はリアル今日という日に対しての、ポケモンスタッフの痛烈な皮肉ですか?

次回、草をはもはもするゴゴちゃんに早くも気絶しそうです。
ってか、ゴーゴート、口がああなんですね。
んー、クチナシというか、見えないというか、黙ってる方が可愛いなー。
んーんーってパンジーさんに指摘するような。

今日の待ちうけはジュペッタでしたーん。
やっぱ、XYではないからか・・・
それならゲンガーの方が良いんだけどなあ・・・



早くも取扱チュウ
 

ポケットモンスター x ポケットモンスター y

ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター