最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ117(第117話
「逆上のカイト 究極の師弟血戦!!」感想です。

これまでのかっとびんぐ!

ナンバーズ116「冷厳なる決闘者 (デュエリスト)「天蓋星(ダイソンスフィア)」激動!!」
2013年8月11日放送

アストラルがいない寂しさを紛らわすように、遊馬はⅢとともにバリアンとの闘いに備える。
その頃、カイトはバリアン世界の猛攻からアストラル世界と人間界を守るため、かつての師匠Ⅴとともにアストラル世界への行き方を模索していた。一馬が遺跡に残した「覇者のコイン」、これが異世界への扉を開ける鍵となり…!?



今日の遊馬のかっとビング!
アストラル世界への扉を開く手段を見つけたカイトとⅤは、遊馬をアストラル世界へ送り出す準備をしていた。
そんな時、アストラルの復活を阻止すべく、再びハートランドの仲間が現れる!カイトとⅤは、タッグ・デュエルで立ち向かう。

しかし、敵の卑怯な罠によりカイトが幻覚に侵され、さらに「銀河眼の光子竜」までもが幻覚により混乱してしまう…!
開きかけたアストラル世界への扉を前に、カイトとⅤのタッグは、遊馬を旅立たせることができるのか!?


私のかっとんだ感想はこちらからw

・・・大々的にタイトルかいたわりに、大したことなかった気がする。
・・・え、師弟の絆がすごいってことですか。
・・・納得してやる。ああ、納得してやる。


ギャラクシーアイズは こんらん している
わけも わからず こうげきも できなかった

(笑)
せっかくだから、もうちょっと困る仕草をしてくれてもいいのよ<よくねえ

カイトは こんらん している
わけも わからず クリスを こうげきした!

別に女の子は攻撃してないよ(ポケモン表現的に)

今日jの蚊学忍法
蚊取り閃光ってwwwwww
結局、自分を犠牲にという点では、そのまま効果と言えなくも無いけどwwww
蚊炎放射ってwwwww
そもそも、蚊炎ってどんなほのおだよwwwwww

極限実験決闘
なんの関係でそうなったのか、まず説明を求める。
アストラル世界ともバリアン世界とも関係のなさそうなテーマだよね。
フェイカー父さんともヴァイロン父さんとも思えぬというか・・・
いやでも、ドロワさんとゴ-シュさんともなんかやっていたけど、その延長なのかな?
あるいは、クリスにーさんの研究テーマとかそんなんだったのかなあ。
つか、一週間も不眠不休って、あんなに綺麗な顔ではいられないと思うんだが・・・・
かなりのスパルタだったwwwwwいや草はやして良い話でもないな。
ある意味、完成された決闘者という芸術作品的な見解をしていなくもないクリス兄さんと、
そんなことされてたのにも関わらず、師匠師匠!なカイト君に萌禿げる。
何この師弟もえwwwwwwww

決闘者の生命帰還
・・・なんか怖いwwww
生存本能って、あくまでライフポイントが0になるのを避けるって話だろ。
それが実際のライフにも影響与えるのかよwwwww
血中の毒素抜けるってwwwww最強すぎるだろwwwwww
ああ、だからカイト様、なんかフォトンチェンジで体ぼろぼろなのに今も大丈夫なんですねとか、変な方向に伏線理解したよねwwwwww

なんて強い絆なんだ・・・・
からの、俺だってアストラルとそのぐらいの絆はあるんだ。
な遊馬さんが切ないです。
アストラルが無事だったら、クリスにーさんとカイト君の絆を素直にすげーというだけでよかったのに。
ああ、いたましや。

3倍率銀河眼にーさん
おっきくなっても可愛いっていうか、巨大化シーンが無駄に可愛いwwwwww
いや格好いいですよ素敵ですよもちろん。

次回予告・・・?
あれれれれ?
Edの次回予告絵挿入で凌牙君とドルベちゃんが深刻な話をしていたんですが、それについては一切ナシですか?
アストラル世界に付いてとか、
遊馬が早くもアストラルを見つけてどうのこうのとか、

めちゃくちゃどうでもよくなった二人の会話の方が気になるんですけど←←
だってそもそも、遊馬が向こうにいっちゃったら、こっちの世界ネタは全然ない
ぐらいの覚悟で居たら、EDで眼が飛び出て帰ってこないのに説明は一切なしってwwwwwww
多分、ナッシュたちについての話になると思うんですけど。
こっちに来いっていうのかどうなのか。
くあー、こっちの友情未満も萌はげる!

そーいえば、これでハートランド氏手持ち0になってしまいましたが・・・
・・・なってしまいましたよね?4人いたとかあったっけ?
ベクターさんに怒られないかなー。いや怒られるよねwww
っていうか、遊馬がアストラル世界に行っている間も、何かしら策は講じるよねー。
さて、どうなることやら。






良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター