最近の感想日記
■ポケモン映画公式サイトメールマガジン 8月16日
の引用と感想一部


気になる3点を挙げて見ました。


■□■───────────────────────────────
□■□ ポケモン映画シリーズ累計興収700億円突破記念!
□■□ ピカチュウを700名様にプレゼント!
■□■───────────────────────────────
┃ 
┃ シリーズ累計興行収入700億円突破を記念して、
┃ ピカチュウを700名様にプレゼント!
┃ プレゼントされるピカチュウは、
┃ 大人気のおもちゃ『てのひらピカチュウ』!さわったり、
┃ なでたりすると反応するかわいいピカチュウだよ!
┃ 応募締め切りは8月23日12:00まで!
┃ 
┃ http://www.pokemon-movie.jp/present_700/
┃ 

■□■───────────────────────────────
□■□ ミュウツーの隠された秘密に迫る!ポケモン映画スペシャルクイズ!
■□■───────────────────────────────
┃ 
┃ 大ヒット上映中の映画「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」
┃ 「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」から、
┃ 5問のクイズを出題!全てのクイズを解き明かし
┃ キーワードを手に入れよう!
┃ 集めたキーワードで、ミュウツーの隠された真実が明らかに!?
┃ 
┃ http://www.pokemon-movie.jp/specialquiz/


■□■───────────────────────────────
□■□ 夏休み限定企画!『サトシにメールを送ろう!』 公開!
■□■───────────────────────────────
┃ 
┃ 映画に、アニメに大活躍のサトシにメールを送ってみよう!
┃ 1日待つとサトシからの返事が!
┃ キミならどんなことを、メールに書く?
┃ 夏休み限定企画!遊んでみてね!
┃ 
┃ ※パソコンでのみ、遊ぶことができます。
┃ 
┃ http://www.pokemon-movie.jp/home/



プレゼントは3種類のポーズがあります。
700人というサービス人数なので、応募して然るべきかと。


ミュウツークイズですが、
映画観た人がわかるクイズですが、
私は映画明後日見に行くんですが、
覚醒に関する秘密で、5文字って・・・・・・・
メガ盛り(笑)のことじゃないでしょうか!!
ああ、KYと書いて空気読みすぎと読む感じでwwwwwww


サトシにメールは、120文字と少ない文字なので、乱投稿したくなるwww
まあ、子供向けだから、そんなに書くことないか、一言応援って感じなのかな。

とりあえず、ポケモンデビューが同じこと、
最初の相棒はゼニガメだったことを書いて送ってみました。


大人の事情的に、スタッフさんが逐一みてお返事なのか、
いくつかテンプレがあるのか、明日を楽しみに。
返信来たらのせるわーw


今月の壁紙は、映画(長編)のシーンの合成といえばいいかな?
1コマ1コマをパズルのように拡大縮小して1枚の絵にまとめましたという。

ぜひに。


アマゾンではやくもお取扱なくなっちゃいましたねー
(出品者からの8000円のはある))
まだ残っている、定価以下で購入できるお店は下記をご参考に

ポケットモンスター x の一覧


 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター