最近の感想日記
ニュースより公式だな。
画像含めて詳しく乗ってたので書いておきます。
・・・ん?これだけで2日記?気にしない気にしない。

ストーリーは細かいところはマダですが、内容に触れるのでネタバレは注意

公式はこちら
>>『赤・緑』の世界が蘇る! TVアニメ『ポケットモンスター ジ・オリジン』、10月2日(水)に特別番組として放送決定!
http://www.pokemon.co.jp/info/2013/08/130817_g01.html?a001=news


ポケットモンスター 赤・緑』を遊んだみんなへ
鮮やかなアニメーションで、『赤・緑』の世界が蘇る。
ポケットモンスター ジ・オリジン』特別番組として放送!

ポケットモンスター』シリーズ最新作『ポケットモンスター X・Y』が10月12日(土)に発売されることを記念し、シリーズの原点となる最初の作品『ポケットモンスター 赤・緑』の世界を初めて描く、オリジナルアニメーション『ポケットモンスター ジ・オリジン』の放送が決定したよ!

10月12日(土)の『ポケットモンスター X・Y』の発売に先駆け、10月2日(水)に、テレビ東京系列で、19時から特別番組として放送!




こんなアニメ!

『ポケットモンスター ジ・オリジン』は、ポケモン同士の迫力あるバトル、ポケモンや登場人物たちのイキイキとした表情といった、変わることのないポケモンの魅力を、鮮やかなアニメーションで描いている。
ポケモンを遊んでいる人だけでなく、昔ポケモンを夢中で遊んでいた大人の方まで、すべてのポケモンファンの方に楽しんでもらえる内容になっているぞ!

ストーリー

冒険の舞台となる、カントー地方。
ポケモン研究の権威であるオーキド博士から、初めてのパートナーとなるポケモン・ヒトカゲを受け取ることで、少年レッドの冒険が始まるぞ!
博士から、ポケモン図鑑の完成を託されたレッドは、パートナーのヒトカゲとともに、さまざまな出会いと戦いを繰り広げることになる。

ライバルとなるグリーンとのバトルや、ジムリーダー・タケシへの挑戦。
ポケモンタワーを占拠しようとする悪の組織・ロケット団との対決。
そしてロケット団のボス・サカキとの壮絶な戦いと、その先に待っている未知のポケモンとの遭遇。
懐かしい『ポケットモンスター 赤・緑』の冒険が、今、鮮やかなアニメーションで蘇る!!


放送予定日

2013年10月2日(水) テレビ東京系列で、19時から特別番組として放送

アニメーション製作

OLM・Production I.G・XEBEC



絵師さんは、やっぱ違うのかなーと思ったら
まさかのProduction I.G参戦かよ!!!
恐ろしいな。

PR用イラストで、すでにリザードンに「なってるのが気になる。
とはいえ、カメックスの絵も見れるんだよね。
1、2時間でかぁ?
でも、日程決まってるのに、2日としか書かないって言うのはやっぱ・・・。
・・・逆に、こういうところでしか出番がないからかもしれないけどwwww

ワタルんが、なんかアレな気がするのは、サトシ編で可愛くデフォルメしすぎということなんでしょうか??(苦笑)
杉森公式でも、もうちょっとなんというか。
眼が細すぎる気がする。
初期だから仕方がないという問題なのかなー。
でもなあ。
レッド君がファイア君よりだもの。
グリーンも可愛いし。タケシさんもそんな怖く無いし。

とはいえ、ワタルんが、でてくるのは、なんでだ?金銀じゃねーぞ。
上の、カメちゃんが出ていることといい、リーグまでやんのかねー。

登場キャラとしては
赤・緑に加え、
タケシ、オーキド博士、赤ママが公開されていますね。

オーキド博士もみると、やっぱサトシ編って可愛すぎなんだなぁwww

むわー、中の人めっちゃきになる。



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター