最近の感想日記
ピカチュウプロジェクト2013
ポケットモンスターベストウィッシュ最終章
神速のゲノセクト ミュウツー覚醒
および ピカチュウとイーブイフレンズ
の感想です。
直後にミクシィに挙げた者をこちらにもあげています。
あとで書き直ししますが、とりあえずということで。



箇条書きにつき、見にくさ失礼。まだ見てない人は、いませんよね?
後でさらに妄想炸裂させるから許してw



番外編
捕まえるって言ったよね?ルパン三世
まだまだお楽しみはこれからだぜ~?江戸川コナン君
ひゃっはー!
何本題よりわくてかさせてくれとるんじゃ!

過去の子もでるんだよー
で、出し過ぎだよxy



短編
シャワーズは♂?
ブラッキーも?

あまえっこサンダース正義

イブザイルやめれ

ニンフィアの謎マジック
リボン攻撃はあるのか?

最強の家政婦にゃー様
最強のシェフにゃー様


長編
今日ナレーション短くない?

オープニングで頭突き

迷路違反ヤミラミ

オルタス?
あそこに連れていけと、写真自慢の段階で気がつき、オチつまんなくさせる推理煩悩をだれかどうにかして
ところで、オールドロータス?

オーダイルさんまじヒロイン
なんでワニ系最近プッシュなの

最後でゲノセクト×ミュウツー
真剣山ちゃんの殺し文句ぱねえ。くっそ銭形のくせに

ブラッキーといい、ヤミラミといい、念より念強い気がするのはなんでだ

オウチニカエリタイちゃんの中の人だれ

まさかのゲノセクトみんなしゃべるとか古島セクトに目がいってしまったやないか

次回予告
サトシは御三家みんな捕まえるのか否か
そして、双方がヒロ…主役なのか否か

覚醒君は、
人間に出会わなかったミュウツー
なんてな
私には彼らがいたって。ね。

あるいは、市村ミューにぃがポケモンに出会わなかったミュウツーか。
ここらへんは、あとで禿散らかしたいものだ

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター