最近の感想日記
遊☆戯☆王5D's第81話イェーガー捕獲作戦!」感想です

すでに放送済みですが、一応ネタバレ注意
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

これまでのライディング
第80話 「謎のスーパーメカニック」
2009年10月14日本放送

牛尾と深影から食事の招待を受ける遊星とジャック、クロウ。牛尾たちのらしからぬ行動の真意を問い詰めると、頼みがあると切り出してきた。それは、記憶を失った青年の面倒をしばらく見てほしいというものであったが、遊星とジャックは即座に断った。
その場をあとにして、地下駐車場にやってくると、ジャックのDホイールを勝手にいじっている謎の男を見つける。・・・その男の正体とは?



今日の遊星の轍
2009年10月21日本放送

苦心して作り上げたプログラムをイェーガーに盗まれてしまった遊星達は、プログラムの奪還を誓う。

一方、イェーガーはプラシドと連絡を取っていた。
プラシドはイェーガーにプログラムを届けるよう命じる。
不本意ながらも命令に従い、治安維持局を出るイェーガー
だが、遊星達に追われている事に気付いたイェーガーは行き先を変え、遊星達と対峙するのだが・・・・・・。



私の妄・・・アクセラレった感想


今週はぁこれ!

レベル・スティーラー/Level Eater

効果モンスター
星1/闇属性/昆虫族/攻 600/守 0
このカードが墓地に存在する場合、
自分フィールド上のレベル5以上のモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターのレベルを1つ下げ、
このカードを墓地から特殊召喚する。
このカードはアドバンス召喚以外のためにはリリースできない。

 STARDUST OVERDRIVEで登場した闇属性・昆虫族の下級モンスター。
 自分フィールド上のモンスターのレベルを下げ、墓地から自身を特殊召喚する起動効果、リリースを制限する永続効果を持つ。


初出はルドガーさんとの決闘(虫あいてだけにか?)。
しかし改めて遊星さんはキャラの割りに良いカード使うよなあ。
・・・だめなカードなんて無い!とかいいつつwww


そんなわけで、どんぐりピエロを追え!

カップラーメンに目が無いのは・・・
イェーガーさんも同じか。
なんだろ、普段高級品しか口にしないから、ジャンク系の方がものめずらしいというかなかなか食べられないとかそういうのなのかなー。
お金はあるんだから、買いだめデモすればいいのに。

ニッヒヒニッヒヒニッヒッヒ
両方とも偽物ですよ作戦は、上手いこと言ったと思う。
ていうか、(私は)すっかり忘れていて、どっちかもしくは両方ロボットかと。
ロボットでは、見た目そっくりにはできねえわな。、

二手に分かれよう
・・・・どうして、頭脳派と決闘以外バカ・・・肉体派で分かれるんだwwwww
せめてそれぞれ別々組になって能力平均した方がwwwww
そういえば、一昨日のポケモンも、
主人公のサトシと、ゴーゴートの親であるパンジーさんが組みになったら、そっちにでる確率のほうが高いのはわかりきっちゃうっていうかwwwww
こういうときの別れ方で、どっちが重要なのかわかってしまうから問題よねー。

プラシドさんも結構迂闊だよな
すぐインストールさせたいんだろうけど、現場で待ち合わせってwwww
イエーガーさんを信頼しているっていうことはないだろうし。
でも、余裕なんだよな。
下記の量産も終わっている?から、ばれようとしっちゃこっちゃないのかなあ。

メカニック7つ?道具
ブルーノwwwwwww
ドライバーやらなにやら、7つどころじゃないんだけどな。
下手すると、盗賊もまっさおwwww
ライフ1000払って、10個ぐらいトラップ解除できるんじゃねーのwwwww

反面、普通に考えて、記憶復活の手がかりになうrのは、その服なのではないかと思ったり。
そんなもの、記憶があるときから持ってるってよっぽど特殊だと思うんだが。
まあ、XXXなわけだから、それを根拠に捜査しても無駄なわけですが。

ゴースト生産工場
ここまでシステムの進んだ工場は初めて見るとかなんとか、遊星君に言わしめた工場の実態。
同時に、プラシドさんがプログラムを盗んだ・・・盗ませた動機。
しかし、自分では利用するつもりが無く、ゴーストたちにっていうのはなんでだろう?
バレるから?が一番可能性が高いか?
自分たちの方が高性能(それは否定しないけど)なら、自分たちのプログラムを与えてさっさとゴーストにやらせちまった方が、らくだと思うんだけどねぇ。
やっぱり迂闊<そこはプライドの問題ということで

ロックデッキの決闘ロボ
いや、多分、遊星君に合わせてデッキ変えたんだろうな。
さて、どうやったものだったっけ?
な次回へ続く



良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

 ランキングはこちらをクリック!
 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター