最近の感想日記

映画関係の配布ポケモンのうちわけです。

劇場内赤ゲノセクト
1>せっかち、暴れん坊、   

2>せっかち、物音に敏感、  


前売り券ミュウツー
>臆病、悪戯好き


ゲノセクトは、どっちもせっかちさんになりました。
個性は、暴れん坊で物音に敏感って、暴れたいけど、人には怒られたくないとかそういう・・・www
いや別々だけどね。


ミュウツーは、なんとも、まあ、映画のどちらとも似つかぬ可愛さにギャップ萌禿まする。
イメージ的に、勝手につけているベビーツー(ドールイメージ)の性格に近いな。
・・・別に、そんなんになれと念じた覚えはないんですけれどもwwww

臆病なのにいたずらスキってwwwww
こっそりやるんですかね。怒られない程度にやるんですかね。
怒られたら神速で逃げるんですねわかります。

いたずらスキって特攻のびやすいんでしたっけ?
(該当性格はすばやさか特攻って話だったような)
思うに、念ではなくて、悪か霊系のイメージゆえに、能力割り当てになったのではないかとふと思いました。

っていうか、まだ1作誕生期の姿でならともかく、今の形態でそれってwwwwwww
少年少女にしがみついて、こっそり相手を伺うような、でも、悪戯のしどきを狙っているような。


過去作から冷静君だったかな?も連れてきているので、対面妄想を楽しんでいるこのごろ。
・・・連れ歩きをぜひ2匹以上にして、それぞれがそれぞれをどう思っているかなんてことも知れたら楽しいのではないかと思うこのごろ。








ポケットモンスター x の一覧
ポケットモンスター y 一覧
アマゾンではやくもお取扱なくなっちゃいましたねー (出品者からの8000円のはある))
再販はあると思うのですが・・・
まだ残っている、定価以下で購入できるお店は上をご参考に


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター