最近の感想日記
ポケモンスマッシュ!×ポケモンセンターのコラボ企画! 
「ポケモンワールドチャンピオンシップス2013」レポート
ベストウイッシュはいよいよクライマックスへ! 
ポケットモンスタースペシャル新刊案内


の四本立てです。

どもー。1日遅れました。
最近書き始めましたが、お楽しみになみなさんお待たせしました(笑)


ではでは順番に。

その1
ポケモンスマッシュ!×ポケモンセンターのコラボ企画! 
キミの『ポケットモンスターブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2』に、
「ポケモンスマッシュ!」にまつわるポケモンをプレゼント!
http://www.pokemon.co.jp/info/2013/08/130823_p01.html?a001=news

ポケモンセンターで実施された、サトシのピカチュウほか、テレビアニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」に登場のポケモンのプレゼントに続く第2弾の企画が、ついに決定!
今度は、「ポケモンスマッシュ!」にまつわるポケモンのプレゼントだ! 
ただし現段階では、いったいどんなポケモンがもらえるかは、ナゾ!
9月15日(日)放送の「ポケモンスマッシュ!」で、プレゼントされるポケモンが発表されるので、番組をチェックしよう!

ポケスマ公式
http://www.pokemon.co.jp/anime/smash/

実施期間
2013年9月15日(日)~28日(土)


で、ポケセン配布ですかソウですか
やっぱポケセンが企画発案なのかなー。と残念に思う。
そりゃー、ワイファイだって環境ない人いるだろうけどさー。
ポケセン環境(←)の無い人の方がおおいんだじょー。
ワイファイにしたって、ポケセンのワイファイでもらいにくるひといるんじゃないのー?
配布だけ目当てで、買い物をしない人が居るという点では同じだと思うんだけどなー<いや、来る人の数は違うぞ

今ポケスマで出ている仔の中の誰かのようですが・・・ふむ・・



その2
「ポケモンワールドチャンピオンシップス2013」レポート!!
http://www.pokemon.co.jp/info/2013/08/130823_e01.html?a001=news

2013年8月9日(金)~11日(日)(カナダ時間)に、カナダ・バンクーバーで開催されたゲームとカードゲームの世界大会「ポケモンワールドチャンピオンシップス2013」の様子をお知らせ!
世界各国から予選を勝ち抜けた強者が、世界一を目指して、熱いバトルを繰り広げてくれたぞ!

各チャンピオン
テレビビゲーム
Brendan Zheng選手(ジュニアディビジョン)、
Hayden McTavish選手(シニアディビジョン)、
Arash Ommati選手(マスターディビジョン)

カードゲーム
Ondrej Kujal選手(ジュニアディビジョン)、
Kaiwen Cabbabe選手(シニアディビジョン)、
Jason Klaczynski選手(マスターディビジョン)

日本勢の成績
ジュニアディビジョン準優勝
中道 楓子 選手

ゲーム大会
マスターディビジョン準優勝
小菅 良亮 選手

カードゲーム大会
ジュニアディビジョン準優勝
佐藤 優吾 選手


今年はカナダに行ったんですねー。そういえば、遊戯王も世界大会レポとかやってたな。
ポケモンは、今回優勝者はいなかったようですね。
そういえば、ポケモンは、チャンピオンのCPUとかって作りませんよね。
せっかくPWTがあるので、もちろん、キャラクター優先はありがたいんですけど、作っても言いではと思ったりも。



その3
アニメ新映像到着! ベストウイッシュはいよいよクライマックスへ! そして新番組の情報も!
http://www.pokemon.co.jp/info/2013/08/130823_a01.html?a001=news
アニメ公式
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_bw/index2.html

好評放送中のアニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 デコロラアドベンチャー」は、いよいよクライマックス! 
サトシ、アイリス、デントの旅は、どんなフィナーレを迎えるのか!?
そして、10月17日(木)から始まる新番組「ポケットモンスター XY」の新着映像が届いたぞ!
※一部地域では、放送内容・放映日が異なります。

テレビアニメ「ポケットモンスター」新シリーズの放送が10月17日(木)からスタートすることが決定したぞ!
タイトルは「ポケットモンスター XY(エックスワイ)」だ!!

<ストーリー>
カロス地方の中心にある都市ミアレシティにやってきたサトシとピカチュウ。
そこにはみたことのないポケモンたちの姿と新たな仲間たちとの出会いが待っていた!!
ポケモンマスターになる事を夢見るサトシ&ピカチュウのカロスリーグ挑戦へ向けた新たな冒険がいよいよ始まる!!


という、まあ、初歩も初歩な案内なんですがwww


とりあえず公式からのこれだけー!

その4
ポケットモンスタースペシャル最新47巻は、本日発売です。
ポケットモンスタースペシャル 47 (てんとう虫コミックススペシャル)


3ヶ月連続刊行の最後ですね。
別れた黒と白のそれぞれの道編、英雄伝説の核心、さてどうなりますか・・・






関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター