最近の感想日記
遊☆戯☆王5D's第82話 「不動遊星 敗北確率100%!」感想です

すでに放送済みですが、一応ネタバレ注意
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

これまでのライディング
第81話 「イェーガー捕獲作戦!」
2009年10月21日本放送

苦心して作り上げたプログラムをイェーガーに盗まれてしまった遊星達は、プログラムの奪還を誓う。
一方、イェーガーはプラシドと連絡を取っていた。プラシドはイェーガーにプログラムを届けるよう命じる。不本意ながらも命令に従い、治安維持局を出るイェーガー。だが、遊星達に追われている事に気付いたイェーガーは行き先を変え、遊星達と対峙するのだが・・・・・・。



今日の遊星の轍
2009年10月28日本放送

イェーガーを追って、廃工場に潜入した遊星。
そこで、プラシドの仕掛けた罠によって、遊星の戦績をインプットされたガードロボとデュエルをすることに。
遊星は、必死に攻撃を仕掛けるものの、過去のパターンから手の内を読まれ、次々とかわされてしまう。

そんな中、時限爆弾のタイマーが作動し始める。追い詰められる遊星は・・・。



私の妄・・・アクセラレった感想


爆発まであと10分
しかし、プラシドさん結構過激だなって今更か?
ライディングロイドの作成のためだけだったとはいえ、最新設備であろう工場使い捨てってwwww

自分のやり方と、年は取りたくないね
3皇帝の仲がよろしくない件
いや、これもある意味ツンデレなのか。
自己嫌悪(数ヵ月後参照ww)でもいいけど。
つか、ホセさんの狙いがシグナーを利用なのに、シグナーふっとばそうとしてるプラシドさんの犯行期っぷりがすごいwwww

優勢を判っていない
いや、遊星を解っていない(笑)
こういうのは、やっぱぐっと来てしまいますねえ。
ブルーノをなぐるじゃっくん。
遊星の勝ちを信じて先に行く。
心は痛いけれど、遊星に気を使わせない、心配をさせない。
そんな親友心はこれだから・・・!!

今週はぁ、これ!
アースクエイク・ジャイアント/Earthquake Giant


効果モンスター
星5/地属性/岩石族/攻1600/守2100
このカードの表示形式が変更された時、
相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択し、
表示形式を変更する事ができる。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

 DUELIST REVOLUTIONで登場した地属性・岩石族の上級モンスター。
 相手フィールド上のモンスターの表示形式を変更する誘発効果を持つ。

今回は珍しく、っていうか、今回っきりのカードじゃねえかコレwwww

きゅわああああ!
今週は、まあ、きりふだっちゃー切り札だったけど、上じゃなくてやっぱり星屑ちゃんで締めました。

勝てない相手
イエーガーさんがプログラムを渡した相手。
解りそうなもんだけどなあ。
治安維持局の副長官の命令を下せる奴なのでwww
いや、イリアステルっていうことは解ってはいるのかな?
具体的にどういうやつなのかっていうのを知りたかったのかな。


余談
そういえば、プログラムって
司令室に刺さりっぱなしじゃないのかしら、メモリが。
プラシドさん、どうにかしてないよね???
だとすると、残っていそうなもんだけど、誰も気付かなかったのかなぁ。
まあそもそも、イエーガーさんの所有メモリに移していたからよけいか。

イエーガーさんのそっくり家族
本邦初公開でしたwwwwww
そういえば、もともと道化の家系だったんでしたっけ?奥さんも似た感じで。
・・・というのはまた後で詳しく本人からききます。





遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター