最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ119(第119話)「高次元の境地!脅威のダブル・ランクアップ!!」
感想です。

これまでのかっとびんぐ!

ナンバーズ118「青き聖地の神 閃光のエリファス」

2013年8月25日放送

カイトたちの後押しを受け、アストラル世界へと旅立った遊馬。辿りついた何もない世界に驚きつつも、アストラルを探そうと歩き出した遊馬のもとに、突然5つの光が衝撃とともに現れる!純潔なアストラル世界のカオス的存在である遊馬は、アストラル世界の意思に狙われるのだった。そんな遊馬を救ったのは、かつて一馬のデッキに入っていた「虹クリボー」!前途多難な冒険の幕開けとなってしまった遊馬は、虹クリボーとともにアストラル世界の意思に立ち向かう。


今日の遊馬のかっとビング!
遊馬に度々襲いかかり、アストラル世界の意思・エリファスとのデュエルが始まった!

ランクアップを目指すアストラル世界のデュエルは、全てがシャイニング・ドローだと言う。
エリファスは次々とランクアップ・モンスターを召喚し、遊馬を追い詰める!
遊馬と出会ったことによって消滅される運命にあるアストラルを救うため、必死に攻防を繰り広げる遊馬だが、エリファスのランクアップ・モンスターの猛攻から逃れられず…!?




私のかっとんだ感想はこちらからw

新パック
ゴゴゴとドドド。
すでに新着欄(パソコン版サイドバー)で告知はしていましたが。
やっぱ笑えるなあのCMwwww

アストラルフォース
そーだよねえ
バリアンなフォースがあるんだからねえ
と、なんだか納得してしまった

セベク、ホルス、マペス?

マベスか?
エジプトにそんなのいたっけぇ?
というのが正直なところ
てっきりラーオシリスかと踏んだら空振りした

ひたすらランクアップ
ランクアップだけを目的というのはコンセプトとしてはブレなくていいか?

ダブル・ランクアップ
つか、アストラルフォース自体が2ランクアップを可能にするという。
そりゃ、簡単に12にもっていけるわな。
・・・とはいえ、エリファス氏のデッキだと、仮にアストラルフォースが1ランクアップだったとしても、上手いこと回転させて12まで持っていけそうなのがまた怖いところwwww



ベクターに殺される
ってのは、バリアンになった時にだよねえ。凌牙君。
しかし、どこかで負けないと、バリアンになる心残りがないんだよねえ。
バリアンになっても対立て、よっぽど相性悪いんだなあ
遊馬の天敵だと思ってたら、いつの間にか、凌牙君の天敵にだったなあ。

次回、懐かしき?闇の決闘
うん、遊馬ちゃんの方は、なんとかするて信じてる



・・・全部がシャイニングドローというのは、今に始まったことではないのではないかと思うんだけれども、
まあ、いいや。という感じであえて放置しておきますwww





良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

 FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター