最近の感想日記
ファイアーエムブレム覚醒のルナティック+へ向けたルナティック感想です。


○17章 死の運命

攻略本は必須。
増援がどこから出てくるのか、というか、いろんなところから出てくるので、あらかじめふたをするか、うまいこと備えないとリセットさんに怒られる<違
盗賊との兼ね合いもある。

右側にいるうちにしとめろ!?
盗賊。
右に最初はいるのですが、その上の宝箱ではなく、左側にある宝箱を狙って移動します。
が、左側もあとあと増援が出現する・・・というか、盗賊をそこまで撃破できずに追っかけていくとバッティングする可能性が高いので、盗賊だけ対策用メンバーだと危険。

予期ができれば
ふたをすれば問題はないので、上の、盗賊追っかけ+2ユニットで。
他のユニットは、部屋の出入り口付近で他方からの増援に。

真ん中だけでも
ルナティックなので、安易に戦力分けるとのも怖い。
分けていれば、あるいは早い段階で盗賊も撃破できるのかもしれないけど、
今回は、真ん中にみんなまとめてやっていじました。

ロングボウ
例によって飛行ユニットが多いのでやばかった。
向かい合ってる相手の攻撃範囲かと思いきや、壁向こうの弓の範囲でもあってという。
普段から確認していれば、問題でもないか。



◎現在の主な参戦ユニット(16章+α終了時点)


クロム パラディン(転職1) レベル5
スミア ダークペガサス(転職1) レベル3

俺 ソーサラー(転職1) レベル7
セルジュ ドラゴンマスター レベル10

リズ 賢者(転職1) レベル1
フレデリク ジェネラル(転職1) レベル2

ガイア トリックスター(転職1) レベル4
オリヴィエ 踊り子 レベル19

ルキナ マスターロード レベル11
ジェローム 未加入

マーク グリフォンナイト レベル6
ウード ソードマスター レベル6

シンシア ダークペガサス レベル6
アズール 未加入





クリックお願いします!(笑)

 ランキングはこちらをクリック!

 



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター