最近の感想日記
遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル!【2013年冬発売予定】
発売決定おめでとうございます。
しかし、ただでさえポケモンで変なテンションなのに、これ、どうしてくれようっていうのかしらね。



遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル!【2013年冬発売予定】


出回っている情報によると。

公式サイトではPVのみ
http://www.konami.jp/yugioh/
最強Vイベントで公開だったそうです。


○密林の商品説明

対応機器:N3DS

「遊戯王ゼアル」のゲームがニンテンドー3DSで登場!
本格的なデュエルが楽しめる遊☆戯☆王ZEXALが3DSで初登場! !

2年ぶりの今作は、40人以上のキャラクター、
デュエル中はフルボイス
そして収録カードは遊戯王ゲーム最大の5,500枚以上!

君だけのデッキをくみ上げてデュエルを楽しもう!



○そのほか、みんなの噂
動画のまとめ、あるいはVジャンとかに載ってるんですかね。

ストーリーとフリーの2モード

アバターではなくキャラ選択
オリジナルストーリー

ゼアル以外からも参戦?
主要キャラはフルボイス

カードは最新
10月発売予定の「遊戯王ゼアル OCG デュエリストパック 神代兄妹編 」まで収録予定

イージーモードアリ



2013年の冬なんだろ?
12月確定じゃないか!(笑)
ええ、2ヶ月でXYをどれだけやれるかと言う。

そして、2年ぶりだったんだと今更。
もう何年もやってない気がするよwwww

通信機能はあるんですかねー。
ないことはないか。
2014年の世界大会は、コレもあるのかどうなのか。
でも、さすがに隠す情報でもないか?アバターじゃないっていうのも否定要素かな。

キャラチェンジ時のリセット具合
ゲットしたカードは、クリアして別のキャラ選択になっても使えるんですかね。
あとは、キャラが普段使っていなかったカードとかで組むのってありなんですかね?

カード特典は
多分、ソフト3枚、攻略本1枚でお約束なんだろうなと思いますが。
ってか、早くもまずそれを教えろというゲームしない気まんまんかもしれない声があるのが怖いwwww

PSじゃなんだ?
なにがあったんですかねー。とか。
TFがPS系でダウンロード版だしてるので、いやだしてるから?
いや、こっちでDSと決まったから逆に?
フルボイスって、DS系であんまり聞かないし。そもそもWCSではなく、TFであったから。
Nユーザーとしてはうれしいような、財布が苦しいと諦めることも可能だったような。

40人をやりこなす?
しかし、仮にやったとして、全員分をやるきがない感じなんだよな自分・・・
40人全員に話があるのかは未確定なのか確定なのか。
まあ、主要キャラぐらい・・・も、やるきがあるかなあ自分wwww
そういえば、カードリセットについては上に書いたけど、
逆に、キャラによって取得できるカード違いとかあるのかなあ。
カードコンプのためには全員ださないといけないとか。

カード以外に
キャラをやるにあたってアイテムとかあるのかね。
服とかディスクとか。
他キャラとの友好度とかが・・・さすがにないか。


うー。
そんな感じで。どうしよう。
良かれと思ってクリックお願いします!(笑)





関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター