最近の感想日記
ポケモン】さらにふざけた速報【御三家×2】
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-2744.html


前の日記で。
カントー御三家が博士からプレゼントとメガシンカの件

そこからアニメを邪推すると、
リザードンがこのタイミングで乱入してきたというのはつまりそういうところまで予期していたのか、話があったのか。な。と。

一方で、ダネフシとゼニリーダーにも需要が出て来る?
(や、リーダーが復帰するのかは不明だけど)
進化はしていないし、するつもりもなさそう(特にダネフシは)だけど、初期形態としてでると言う点では。ね。

また、まだ決まってはいないですが、御三家はメンガシンカ対象?であることを踏まえると、
ジュカインさんとかもありえそうな
同輩バシャーモがすでに対象なので、一番確率はありますよね。

ベイリーフ、ハヤシガメはどうかなー。
進化したいかなー。
一応、ライバル君の方で補完しているのでね。

また、舎弟チャオブー(笑)が、リザ兄貴にくっついていくというのもあり。
君は進化したいのかなー。



そんな邪推予想

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター