最近の感想日記
まずは、

ポケモングローバルリンク」より重要なお知らせ

昨日、ポケモン大好きクラブ通信の増刊としてお知らせをいただきました。
(今後のお知らせなどもあるので、PGL参加の方は、ポケモン関係の会員・メルマガ登録をしておくと、いいかもしれないっすね。)

以下、メール抜粋

┃ ※ちいさな おこさまは、おうちのひとと いっしょに よんでね。

┃ ゲームソフト連動ウェブサイト「ポケモングローバルリンク」では、
┃ 『ポケットモンスター X・Y』の発売に伴い、2014年1月14日(火)をもって
┃ 『ポケットモンスターブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2』向けの
┃ サービス(現行サービス)を終了いたします。

┃ 終了に先立って、10月以降、順次サービスを停止してまいります。
┃ 詳しくは、「ポケモングローバルリンク」にて、ご確認ください。
┃ http://v6.advg.jp/adpv6/r/7sj_Uq

 【10月1日(火)16時以降に、できなくなること】

┃ ★体験版「ポケモンドリームワールド」のサービス
┃ 
┃ ★ゲームソフトの新規・追加登録

┃ 以後、現行サービスをお楽しみいただくには、9月中にゲームソフトを
┃ 登録しておく必要がありますので、ご注意ください。

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

┃ ●『ポケットモンスター X・Y』版「ポケモングローバルリンク」の
┃  オープンについてはコチラ
┃  http://v6.advg.jp/adpv6/r/7sj_Ut

> ポケモンだいすきクラブ <
http://v6.advg.jp/adpv6/r/7sj_Uw


まずは第一陣ということで、10月に変更があります。
終わりが近くなってきたので、まずは”これから始める”に関して更新です。
新規さんの受付・体験版を停止。

確かに今更というのはありますけど、でも、プレゼント企画などでほしいアイテムが今はじめてあったという方もいると思うので、ないとはいえないんですよね。
そういうことがまだない方は、とりあえず中止になる前に登録しておいても損はない?かも。

また、停止前の案内ということで、既存の方も、いったん引く準備ですね。

私は、ドリームワールドでの木の実をはじめとするアイテム回収かな。
今はイベント企画のときしかログインしませんけど、インした際はかならず畑を更新しているので、地味に木の実があります。
次に入ったときは、植えずに回収だけにしようかな。
下手にぎりぎりまでとか言ってると、ギリギリのときにはもうログインできなくてということがあるので。



さて、次です。
昨夜から絶賛暴走中のオリジン妄想まとめ(笑)

情報だけお求めの方は前日記にどうぞ。
【ポケモン】キャスト決定!!【The Origin
maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-2750.html


○レッド君
おれさ、おれさ、夢はでっかく、ポケモンマスターになること!
そんでもって、マサラのやつらに俺の存在を認めさせてやるんだってばよ!

(笑)
いや、レッドが”ドベ”とjか”うすらとんかち”とかいう話は聞いたことがないけどな。
しかし、竹内さん、デジモンに遊戯王にナルトにイナイレにポケモンと来たか。
もうその道の安牌だな


○グリーン君

チェレンが嫌味ったらしくなるのかと思うとはがゆいものがある。
ゲームのセリフをまるまる使うんでしょうかねぇ。
それはそれでとても楽しみなのですけれど。

せっかくなので、サスケ(杉山紀彰さん)にオファーしろよと思ったんですけど、イメージ的にはシルバーかヒュウになっちゃうので、無理かー。と変なところで自己完結。まあただの夢想だから。
つか、まんまナルトキャストでやると、こっち平和すぎてナルトの方がことさら痛々しいなとも思ったりしたのでwww



○サカキ様
遭遇っていう話を小耳に挟んだんですけど、しゃべるのかね。
いや、リーグまでやるんなら当然か。
ナルト関係で思ったんだけど、玄田クラマあたりがサカキさまだと面白いんだけど・・・どうかな
やっぱりキュウコンを入れてキュウコンの声にしろよ
いや、同じくナルト関係のポケモン関係で、オーキド・ザブザがやるとかでもいいんじゃないだろうかとか。

○ワタルん

同じく、こっちは文情報ではなく画像情報ですが。
レッド君になんか話しかけていたので、おそらくしゃべるんだろうと。
誰がやるのかなーと。

○サトシ編のレギュラーさんが
その辺のポケモンの一匹とかで、スタッフロールに「松本梨香」の名前があることを信じてやまない
赤ママあたりを松本さんでもいい。
普段ポケモン声担当の方々が、同じくポケモン担当でとかも面白いのではないかと。

そもそも。
もし、リーグまで全部やるとなると、特番とはいえ、
レギュラーからモブまで、人間からポケモンから、かなりの人数になると思います。

ので、そういう点でも、サトシ編の皆さんに、ちょっと出てくれませんか?てきなお話がないわけがないだろうと、期待してもいます。


とはいえ、既出の4人の時点でおもわぬところから来たので、
逆に、サトシ編の中の人はかかわりなしという可能性もあるわけで。
まったく予想がつかめないです。
まあ、だからこそ、勝手に妄想予想のしがいがあるんですけれど。

他に、この人個人的にいいんじゃね?ってのがありましたら教えてくださいー (笑)


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター