最近の感想日記
遊☆戯☆王5D's第84話 「もう一人のジャック」感想です

すでに放送済みですが、一応ネタバレ注意
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

これまでのライディング
第83話 「容疑者!?ジャック・アトラス」
2009年11月4日放送

イェーガーの協力とスターダスト・ドラゴンの力でガードロボを倒し、廃工場からの脱出に成功する遊星達。
辛くも危機を乗り切った遊星達であったが、ある朝、セキュリティの来訪を受けたジャックは何のことか解らないまま本部に連行されてしまう。
深影と牛尾の元を訪れた遊星達は、信じられない映像を見せられる。そこにはジャックのホイール・オブ・フォーチュンに乗り、レッド・デーモンズ・ドラゴンを操るD・ホイーラーが次々と他のD・ホイーラーを大破させている様子が映し出されていた。それを見た遊星達は何かを思い出すのだが・・・・・・。




今日の遊星の轍
2009年11月11日放送

自らの汚名を返上するために、治安維持局から脱走したジャック。
そして、偽ジャックと対峙し、激しいデュエルを繰り広げた。
しかし、一瞬の隙を突かれ、偽ジャックに敗北してしまう。

ジャックの安否を気遣う遊星たちは、カーリーの取材からジャックのホイール・オブ・フォーチュンが2台あったことをつきとめ、ジャックの偽者の存在を知る。

偽ジャックの正体は何者なのか!?

遊星たちは偽ジャックを見た現場に向かい、「トラスト・ガーディアン」のカードを見つける。
これは本物のジャックに持たせたはずのカード・・・。
彼はどこへ・・・?

そんな一同の想いを嘲笑うかの如く再び偽ジャックがハイウェイに姿を現すのだった!



私の妄・・・アクセラレった感想

しんじまったのかー!?
わかってみると、クロウさんが始終まじめで面白い。
っていうか、ジャックがクロウをからかうっていうのはなかなか見られないような。

クビでもなんでも
してください!!って啖呵をきるカーリーはさすが。
でも、結局、首がつながったけどスクープとかで表彰ってことはなかったんですかねーww

カーリーのお手柄
そんなお手柄。
WOFが2台いたことを捉えていた夫婦を発見!
そういえば、こういう写真はちゃんと消したのかな?
いや、それgらいじゃ、合成とか言われるのがオチか?

なぞの空間
触手もえとかなんとかいう話が当時飛び交ったのは懐かしい話?
実際には、機械に拘束されて精神世界での話し?だったようですが。
しかし、実際に見せるとか、何の意図があって・・・あー、サーキットか。

ホセさんの仕業でしたか
ライディングロイドのことなので、プラシドさんだと想っていました。
しかし、ルチアーノにカードコピー0させるとか、自分で結構やりませんねホセさん。
なんで?ルチアーノの方が、そういう能力は高いのかな?

ブルー・デーモンズ・ドラゴン
イエロー・デーモンズ・ドラゴン
(笑)
もはや、2体目3体目の”レ”モンではないきがしなくもない。
とはいえ、色違いの名誉?に預かったあたり、さすがライバル贔屓の遊戯王だけのことはある(笑笑)

あたしはぁ?
今の俺には仲間がいる!!と、全力でデレを発揮したジャック。
みんなの画が映りますが、なぜカーリーだけ噴出しに小さくwww
しかし、別にカーリーのことを想ってないってことはないと想いますがねー。
あれはスタッフの意地悪だと信じてやみません。
潜在的には、カーリーが一枚絵でいいぐらいではないかと<潜在的?

アンチ、3匹召還(笑)
偽者なので、ゆえに、か?
あるいは、古きよき伝統に抗おうとかそういう・・・
と、ちょっと考えてしまいました。
いまだに、青初号機がCMやってる所為かもしれないですが、まあ、それはおいておいて。
そういえば、じゃっくんだけ3たい融合しませんねーと、今更想ったので。
まあ、現行こと銀河4号機も、銀河兄さん3匹っちゅーわけではないので、違うといえばそうなのか。
なんでしょうね。先輩たちと同じはいやだってことなのかな?
そういう意味では、性格現れてるなーと想わなくもない。
製作中に乗り移られたに違いないぜwww

懺悔するんじゃ
冒頭で書いた、じゃっくんのクロウさんいじり。
死んだと思い込んで思わず、正直に本音を出してしまったクロウさん。
うーん、正直ものは、バカはみないけど、からかわれるよね。

しかし、カーリーはがんばるし、
クロウさんは懺悔するし、
風間さんは、最後に、証言してやる!ってんでじゃっくんに感動?されてるしで、
遊星君との関係性がなんか希薄だぞwwwwww


遊戯王ゼアル OCG デュエリストパック 遊馬編2 ゴゴゴ&ドドド BOX



良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

 ランキングはこちらをクリック!
 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター