最近の感想日記
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2デコロラアドベンチャー
デントVSの挑戦者!サンヨウジムの危機!!」
感想です。


これまでのお話
「エモンガ、ロケット団に入る!」
2013年9月5日放送

夕方に出航する船を待つため、草原でのんびりとピクニックをしながら過ごしていたサトシたち。そんな中、アイリスのちょっとした誤解でエモンガがこっぴどく怒られてしまう。ふてくされながら滑空をしていると、バランスを崩して落下をすると、そこにはロケット団が。ムサシ・コジロウのポケモンたちとバトルになるが、エモンガは「メロメロ」などを使って1体で勝ってしまう。
その圧勝劇に、ロケット団はエモンガを団員に勧誘する。
まんざらでは無いエモンガは、ロケット団と行動を共にするのだが・・・!?



今日のあらすじゲットだぜ!
ガンリュウ島に到着したサトシたちは、デントの兄弟、ポッド・コーンと待ち合わせをしている中、ユキノオーが現われる。
ヤナップはデントと拾いにいった木の実を分けてあげようとユキノオーに近づいたところ、突然攻撃を受けてしまう。

ちょうどそのとき、ポッド・コーンが合流し、このユキノオーのトレーナーであるドラゴが、自分たちがジムリーダーを務めるサンヨウジムの道場破りであることを聞く。
既にポッド・コーンはドラゴとのバトルに敗れており、ドラゴは残るデントを倒すべく、勝負を挑んできたのだった。
サンヨウジムを守るため、デントは勝負を受けるのであった。



私の独断と偏見な感想はここから

沸騰するポッド

(笑)
しかし、久しぶりに黒崎さんの声を聞いたぜ<森田成一さんといいなさい

デントとのレベル差
ナップの技からしても、デントとポッド・コーンの間に差がかなりあるとしか見えない。
修行してるのかなー。
せめて、もっと大技使って負けなさいよとか言いたい。
旅してないからって、強くなりにくいってことはありえないだろスタッフ・・・

デントの代わりにお料理を
まあ、10~12歳ぐらい?(アイリスっていくつだ?)だから、料理が不慣れというのは許容範囲でもいんだけど・・・
焦げてる焦げてるwwwお約束すぎてwww
結局、メシはヤナさんの果物になったんだろうな。

ドラゴさん
っていうか、安牌の沢城ドラゴさんwwww
もうお姉さんはみゆきさんしかやらないんではないかとwwww
ワタクシテイストでS風味のおねえさんは嫌いではない、むしろこうぶつですが何か。

理由は?
しかし、なんで道場破りしてるのかなー?
全般ではなくて、若い男の子がリーダーのところ限定とかだと面白いんだけど、そこらへんの過去経歴、動機とかがなんもないのが残念すぎます。
シンオウ・・ヒョウタくんデンジさんも標的にされてるといい←
リョウ君オーバさんは、見かけたら挑んでいてもいい←←

んでやぱり動機が気になるので・・・尺埋め合わせってだけじゃないだろうなー。

今日も今日とて出番なし
出かけるって言うので、灯台へ出かけるって言うので、期待したのに
また出番なしですかゴーゴート!!!<パンジーさんと言ってあげなさい
いや、ボールからはだしてくれたけど、そのパンジーさんの原稿まもらないドジっこ発揮でっていう。
おのれ・・・
カロスにいけばさー、そりゃあ、出番増えるんだろうけどさー。

見納め?テイスティングタイム
アイリスが相変わらずいやな顔しかしないのが面白いwww
サトシはいやじゃないのかなー。ちゃんとしたテイスティングだからいいってことなのかな。
初見のドラゴさんもどんびきのテイスティングタイム・・・今回はいいところのはずなんだけどな
うん、一番不要なのがあなたのおしゃべりなのはたぶん間違いじゃない。
内容は、テイスディングじゃなくてもいえるからwwwwwww

ガンリュウ・トウ
そういえば、巌流島なのにロケット団でてこないことは突っ込んでもいいの????
っていうのは禁句なの?

シンオウとイッシュの決闘
・・・これもどういうわけで?なんで?
冒頭数十秒でだれか言ったか?
武蔵と小次郎がそこ出身だったっけ?

次回、最終回??
もう一話あるんだっけ?
しかし、パーカーさんが悪いんじゃなくて、パーカー?さんが悪いってオチなのか・・・???
それとも、別枠で本当になんかやるのかな?期待してるけど。
うん、火炎放射受けたとかじゃなさそうなので、ロングヘアーだと髪型まとめてヅラに収めるるの大変だよねムサシねえさん。




ポケットモンスター総合ページ


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
 


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター