最近の感想日記
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2デコロラアドベンチャー
「ベストウイッシュ!また会う日まで!!」
感想です。

お月様がぁあんなにぃ、まあるい、にゃぁんてぇ
あんにゃにぃ、まるいぃ、にゃんてぇ
あぁんにゃにぃぃ・・・

これまでのお話
「デントVS氷の挑戦者!サンヨウジムの危機!!」
2013年9月12日放送

ガンリュウ島に到着したサトシたちは、デントの兄弟、ポッド・コーンと待ち合わせをしている中、ユキノオーが現われる。ヤナップはデントと拾いにいった木の実を分けてあげようとユキノオーに近づいたところ、突然攻撃を受けてしまう。ちょうどそのとき、ポッド・コーンが合流し、このユキノオーのトレーナーであるドラゴが、自分たちがジムリーダーを務めるサンヨウジムの道場破りであることを聞く。既にポッド・コーンはドラゴとのバトルに敗れており、ドラゴは残るデントを倒すべく、勝負を挑んできたのだった。サンヨウジムを守るため、デントは勝負を受けるのであった。



今日のあらすじゲットだぜ!
サトシたちを乗せた船はカントー地方の港町、クチバシティへ。
デコロラ諸島を巡る船旅もいよいよ終わりに近づいていた。

サトシたちがカントーに到着する前に、なんとしてもピカチュウ達をゲットしようと目論んでいたロケット団。
なんと、巨大バルーンで海をゆく客船を空中に浮かばせ、船内は大混乱。

ロケット団はいつものようにサトシたちのポケモンを奪いにかかってくるのだが、パーカーさんまでもがサトシたちの邪魔をしてきた。

なんとそこには、パーカーさんが2人いて…!?




私の独断と偏見な感想はここから

船上の騒動~~

まあ、引きずり回されるのはそっちですよね
どうかんがえても、あのバスラオ潜水艦で船を引きずりまわすのは無理があるというか。
そこは遠心力にでも頼る気だったのか。

でっかいバスラオ
wwwwwwwwwwwwww
そんなものいるわkがないだろうとだれも想わない不思議。
しかもカントー近海っちゅーのにwwwww

パーカー?さん
頭が膨らんでたので、ムサシねえさんかと想ったけど、コジロウにいさんのほうでしたか。
・・・なんで頭膨らんでんだ?????www
結局、パーカーさんはただのいい人で終わった件。(今日は赤襟でございました)
なんか、今更、職人芸?お客様第一とかがんばってくれてもねえ。っていう。
空中に浮かばされても全速前進!!な船長のほうがまだ面白かったって言うか・・・←
ちょっとでも期待したあたしがバカだったよ・・・くっそ。
ポケモンはそこまで複雑にじないっていう。
ええ、パーカーさんが実はR団とか、まだみぬF団とか期待していたんだよばーかー

一人なんだかんだwww
ムサシ姉さんがなんかがんばった件
黒白編は見納めでもないから、いいのか。
来週はちゃんとお二人でねww

きばばばばばばばばばb!!
・・・キバゴ君、君は電気対策ができているはずなんだけどなあ(笑)
効果ががいまひとつにならないとは、さすがピカ様か?

いけっ、リザードン!!に対して
いけっ、モロバレル!!!
ええええええええええええええええええええええええええええええええ
もちろん、ここそとばかりに火炎放射で一撃必殺!!
コジローがモロバレルを可愛がりたいのか虐げたいのか、よくわからない今回ですwwwww

リーフストームの対象範囲
めっちゃ広いwwwwwwwwwwwwww
いや、前と後ろで2回使ったんだようん。
ということにはしてあげない。
だって明らかに同時だったもんよwwww
ツタねえさんの潜在能力怖いwwww

ラプラス
クゥ~ン!
って、くっそたぶん愛河め(笑)
かわいいっちゅーの!!!
今回の待ちうけは、なぜかこのこでした。
初期図鑑スタイルね。
だーれだ?ででてきたので、パーカーさんの手持ちとか考えてたけど、普通に海の群れでした。」

今回のパンジーさんのはぶりぐあい
音楽聴いてて気づかないとかどんだけだよwwww
そりゃ、船がまっぷ立つとか、傾いたりっていうことはないけど。
エリキテルは寝ていただけなので気づいても良いのにな・・・



朽葉入港~~

ポッポの群れ
・・・森へいけよ森へ。
リーダー呼んで来い!
ポッポが出るたびに言うのでよろしくぴじょ

フスベはジョウトですけど・・・
そもそも、イブキさんが帰ってるかどうかも不明だと想うんですけど・・・
と、アイリスについてつっこうもうと想ったら、

ホウエンで釣大会?
をいをいデント、なぜそこで釣なんだwwwwwwww
ポケモンソムリエ関係のネタにしてあげてよスタッフwwwwww

しかし、二人とも、結論的に早くもカントーを離れたいって、
田舎で悪かったなー!!!!!
この展開には疑問を呈するぞ。

あれ?じゃあタケシはホウエンにいるの?????
デントがカントーにいる間に合うの?
このまえのちらり予告について
アイリスVSイブキもそうだけど、セリフのひとつやふたつやみっつやよっつぐらいいれてよねスタッフ。


今回は、エンディングでさらっと。
ああ、でも、いつもこんな感じかぁ。
とはいえ、別れるって言うのだけで一話使わない点では、さらっとですよね。
こういうときは泣かないサトシは男前。

・・・そして、きれいなおねーさんと近いとはいえマサラまで二人旅このやろー!
と想ったタケシがテレビの前に軽く1万人はいたとかいなかったとか
そんなけしからんタケシは拍手をしていきなさい<ええええ


以下、XY予告つっこみ

男性はやっぱりXXXXXX!
シトロンキター!!
ってか?
んじゃあ、シトロンが最初のところなのかな?そういうわけでもないか。
今回は、逆に知らないでそこまで行くって感じなのかな?
妹ちゃんがまさかのアニメレギュラー??とかすごくない?wwww

サトシの最初はケロマツ?
カエル君が重症で、おそらくポケセンに運ぼうっていう感じだと想うんですが・・・
その縁でくっついていくということなのか?

きたぜ、ガブリアス
アイリスが、ちょっとー!それはアタシの役目よー!!!
と、憤慨していることこの上ない感じでwwww
しかし、少年が、塔の上にとかなんとか、いきなり問題児だよこのこwww
なんだろうねえ。暴走しちゃったのかなあ。
早くもF団の影か?
メガの告知という可能性もなきにしもあらずや。

セレナちゃんの声
どっかで聞いたことあるんだよなー。
誰だろ

サトシの過去・・・!?
そしてまさかのセレナ→サトシふらぐってっえええええええええええええええええ!!!
おいおい、カスミちゃん、もどってこないとちょっとやばいんでねーんかこれは<どっちも確定じゃないから
小さいころに出会ったことがあるのか否か。
っていうか、その子サトシじゃなかったら、そっくりさんの出現フラグでもあるので、どっちも気になるっていうwwwww

そういえば、恒例の出逢いはねーのか?
ししがみでもワイバーンでもいいんだけれども。
ピカ様にどでかい量のフェアリーエネルギーを注入するとか<どこのゼクロムだよ
あるいは、まだ観ぬ親衛隊的ポジションとかでもいいんだけど。
次回公開とかあるかな?期待してるよー

そんなわけで、次々回は1時間スペシャル!だ、そうです。
・・・次回じゃないよ?ww


そんなこんなで次回予告
オーキド博士がオンバーンに食われないか心配しています<ぇえ
パンジーさん、取材しようと想ったら、おっさんの好奇心に勝てなかったって感じですよねwwwww
博士のいたずらにしかみえない探究心まじ怖いwwww

そのころサトシは、みんなを集めてXYメンバー選抜総選挙ということで<えぇえ
黒白メンバー以外でダネフシがでてきたのが気になりますなー。
・・・OPの補完をちゃんとせねばって言うことなのかもしれないけど。





ポケットモンスター総合ページ


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター