最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ122(第122話)
「世界陥落の前兆!! Mr.ハートランドの大反乱」

感想です。

これまでのかっとびんぐ!

ナンバーズ121「光を継ぐ者!!希望皇ホープルーツ」
2013年9月15日放送

エリファスとのデュエルで苦戦を強いられている遊馬の前に、なんとランク13「ニューオーダーズ・エーテリック・アメン」が現れる!!
圧倒的強さのモンスター効果を放ち、遊馬を絶望の淵に追い詰める…!アストラルを救いたい一心で必死に闘う遊馬は、すでに満身創痍で倒れる寸前…しかし、熱く燃える「かっとビング」精神が新たな奇跡を生み出そうとするのだった!カオスの力をもつ遊馬に対するアストラル世界の答えは…!?







今日の遊馬のかっとビング!
遊馬がアストラル世界で闘いを繰り広げる最中、地上の世界各地では暴動が起きていた。

100万枚にも及ぶNo.が世界中に散らばり、そのNo.を手にした人々から発せられる禍々しいオーラで世界が満ち溢れる。

この状況をバリアンの仕業だと推測するⅢたちの前に、かつてカイトやハルトを苦しめたMr.ハートランドが姿を現す!

遊馬とアストラルの代わりにこの世界を守ろうとするカイトは、Mr.ハートランドとの因縁デュエルを受け入れる…!
しかしMr.ハートランドの手には、新たなNo.が握られていた。



私のかっとんだ感想はこちらからw

・・・・
遊馬の帰還が一番どうでも良いとかどうなのよwwwwwwwwwwww



アストラル世界さえ滅ぼせれば願いがかなう
ドンの思わせぶり。
ヌメロンコード自体が目的じゃないんですかねー。
アストラルに復讐するとかそういう系・・・?
まだまだ真意は読ませてはくれないか。

おじさん、応えちゃだめだってwwww
カイト君の挑発に、言われなくてもやってやりますよってwwwwwwww
有利なはずなのに、やっぱりどこかアレなハートランドさんである。
そんなだから余計に見下されちゃうんじゃないのwwwwwww

徳之助くーん!!!
まさかの徳之助ヒロインですか。
(すでに助かるであろうことを確定にしての心配しない発言すまんwww)
でも、遊馬を助けたいっていうので拾っちゃったっちゅーのは、確か二ねー。
他にも、そういう人いるんじゃない。

指名手配のこそ泥???
ハートランドの過去?
しかし、指名手配って、よくそれでみんなの前に顔出せたな。
整形してるのか??

ナンバーズ1ぃ?
ここで出すの??
あと、なんでくらげ先輩だけくらげだったのか疑問になっちゃったwww
くらげも蟲系なの?違うよね・・・
ハートランド自身も蝿になったのはそういうことなんですか。

偽者のナンバーズ
これまでのくらげ先輩とかのも偽者ですって・・・
・・・
じゃあ、このナンバー1もそうなんですねわかります。
・・・
・・・
ねえ?

笑いころげるベクター
なんか楽しそうっていうか、こういうときは可愛いなーとか想ってしまったら凌牙君にしばかれるのでやめておきます。<何なの

光子竜の騎士
ナイトオブフォトンドラゴン
でたwwwwwww
としかいいようがないというか今まででなかったのが不思議というか。
うんー、青眼初号機もあるからなー。
儀式魔法でレベル4で特殊召還もできる騎士君。
もう、なんでもかんでも青眼系カード出せばいいってモンでも・・・あるのかなー

ナッシュとメラグ
笑いころげていたベクター様の楽しみ中断。
七皇の非常召集ってああやるんですねえ。
楽しみ中断どころか、おもいっくそ不愉快になっちゃって可愛そうに。
忘れるなんてひどいわねーって感じの璃緒ちゃんの、いや、メラグ様のセリフが怖いです。
(っていうか、スタッフクレジット神代璃緒のままでしたね。そこはわかりやすくしたんでしょうか?)

生きてやがったのか・・・!
そういえば、まだ明らかになってないんですけど。
ここでの双子の”死”は、どういう状況でやったんでしょうか。
ベクターさん、最期まで確認せずに、どっかに放置したとかそういうのなん?
そこから誰かが助けたのか自力で逃れて人間世界におっこって、
でもその衝撃かあるいは、その傷の問題とかで記憶も失っちゃったとか?
・・・その、誰かがいたとして、ドンじゃないっすよね・・・

3,4、ナンバーズを捨てろ!
あれ?遊馬ちゃんから譲り受けていた3はともかく、凌牙君はもってようとは想わなかったのかなー。って記憶云々でそれどころじゃなかったので、仕方なく4がもってたのかな。

ヒーローは、ライバルがぶっ倒れてからやってくる
うわー、ひでぇーwwwww
うん、ブイにい様あたりが引き継いでくれてもいいんじゃないのとか想ったけどそうは問屋が卸さなかったのね。
そしてまだまだカイト君は遊馬ちゃんに救われたりないんですかwww
早くシャーク先輩救いに行ってあげてよwwww

次回、更なるゼアル
アストラルも戻ってきて。
ハートランドで腕慣らしですか<それもひどい
ゼアルも姿かたちがまた変わるのかなー?さすがにそれはないか。
そういえが、ホープ・ルーツさんの出番はこの先あるんでしょうか・・・
いや能力t系に。

今こそ七皇の力を・・・???
凌牙君、もとい、ナッシュ様の発言??がめっちゃきになるんですけど。
(いや他の人が言ったのか?)
ベクターに反してドンにも反するってわけでもないのか?
むしろ、この機会に便乗して人間世界というかアストラル世界をどうにかしちゃうのか?
いや七皇の力でベクターを、ドンをどうにかするのか?
ナッシュの周囲のカードはなんでしょうか。
シャークドレイクさんとかでしょうか。


凌牙君たちは、ベクターの仕業を覚えているのでしょうか?
ドンに対しては、どう想っているのでしょうか?
アリトとギラグは、ドンの影響かにはもういないんでしょうか?
ベクターはどうするんでしょうか?
ともすると、ドンが凌牙君に乗り換えて(←)ベクターお払い箱ってことにもなりかねない気がしないでもないんですよねー。





カーニバルとか遊戯王関連の一覧載ってます


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)


 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター