最近の感想日記

ごめん、気に入った。
・・・だから怒らないでチャオブー!!!!<<<炎の誓い<<<


こんにちは。消し炭です

中秋の名月(ミクシィ)でニュース検索したら、新着が16日とかでした。
最近ではありますが、当日じゃないんだなーとか。
キーワードとかででてもよさそうなのにね。

そんなわけで、ポケモンのお別れ回←に太陰様とかなんなのっていうwwww
一方で、サスケ君回というのはなんからしいなぁとも。



にゃろにゃろみゃー。
こんやのつきはまるいだろうって?
そうだろにゃー、きっとまんげつだろうにゃー。

密かに悲しさを滲ませつつ。
(誰かコピーニャー様のセリフを正確に教えてください)

そういえば、

ひろいひろい うちゅうの どこかにいる
もうひとりの おいらは
いまごろ なにしているのかにゃ


せかいの どんな まるより まるいにゃ
せかいの どんな まるより まるいにゃ
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター