最近の感想日記
こんにちは。
そんなこんなで公式情報9月20日更新編です。

●が私の感想


ポケットモンスタージ・オリジン

http://www.pokemon.co.jp/ex/origin/

公式サイトで情報が更新されていました。

全4話
レポートという章訳としていて、
1レッド
2カラカラ
3サカキ
4リザードンという全4回です。

とはいえ、日程が違うのかというと、
時間帯が、19時から20時54分までなので、一話30分だとすると1日で全部やるのかなと。

●内容の予想としては、
1、レッドポケモントレーナーになる。
2、シオンタウン
3、ヤマブキ決戦
4、リーグ
って感じになるんじゃないでしょうか?


サカキ様は24
サカキ役:小山力也

●コナン推理中の毛利小五郎のイメージで見れば良いのか否か。
怪談中のヤマト隊長で見れば良いのか否か。
ジャック・バウワーが悪に転じたらこうなります(爆笑)
久しく見ていない正統派サカキ様を楽しみにしています。
(そういえば、XYの予告だっけ?BWの予告だっけ?サトシ編ではまた出ますよね)

●・・・ワタルんはよ←


ギャラリー、最後の画にかつ目せよ!!
http://www.pokemon.co.jp/ex/origin/gallery/

●見れる人はすぐ見に行け。
更新によっては変わってるかもしれないけど。
みんなの活躍の下でさらっとなんか怖いのが出てるから!!
そういえば、幻君とあうとかいう説明もありましたよねぇ。
まさか、貴方様でいらっしゃるというのでしょうか・・・
ふふふ、ゲームに沿って、”最後まで”やるというのですかそうですかふふふふふ
ところでしゃべるんですかミューにlぃ?




ポケモンセンターのお誕生日企画

新しいお誕生日サービスが、2013年10月12日(土)からはじまるよ!
http://www.pokemon.co.jp/gp/pokecen/birthday/?i001=news

お誕生日のキミに、4つのプレゼント!
1キミの『ポケットモンスター X・Y』に、かわいくて素敵なポケモンをプレゼント!
キミはどのポケモンにお祝してほしい? 
10匹の中から好きなポケモンを選んでお祝してもらおう!

2バースデ−クラウン
3オリジナルイラストのバースデーカード

4お誕生日割引券
※お誕生日のスペシャルクーポン」のご利用は、発行日のみとなります。
※他の割引サービスとの併用はできません。
※ゲーム機本体・周辺機器・ゲームソフト・金券類などは、割引対象外です


●10匹から選ぶってことでまだブームのイーブイフレンズです。
クラウン、かぶって店内をってwwwwおおきいお友達は恥ずかしいかもwwww


プレゼントの受け取りについて
もちもの
・お誕生日を証明するものとして、「保険証」「免許証」「パスポート」などの公的証明書をお持ちください。
・プレゼントがもらえる期間は、お誕生日月の1ヶ月間になります。
(例:11月15日がお誕生日の場合は11月1日〜11月30日の期間となります)




アニメXY

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_xy/index2.html

セレナ 牧口真幸
オシャレが大好きなカロス地方に住む女の子。
以前に、サトシと出会ったことがあるらしい・・・!?

シトロン 梶 裕貴

ジムリーダーの男の子。
発明が得意で、背中のリュックサックには自慢のエイパムアームが装備されている。

ユリーカ 伊瀬茉莉也
シトロンの妹。
いつもシトロンのお嫁さん探しをしている、しっかりものの女の子。
ポケモントレーナーになるまで、シトロンにポケモンを“キープ”してもらっている。

●女の子二人の中の人の前に、
バージル、ちょっとまてよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジムリなのは明らかにしているんですね。

●NARUTO -ナルト- 疾風伝(タニシ・マイト・ガイ〈幼少〉)
だから耳にのこっていたのかなーセレナちゃん。
他にも著名作品に出ておられますが、私が見たことあるのがなるとぐらいでした。

●Yes!プリキュア5GoGo!(春日野うらら / キュアレモネード)
HUNTER×HUNTER(第2作)(キルア=ゾルディック)
機動戦士ガンダムAGE(ウェンディ・ハーツ)
逆に、妹ちゃんはまったく私はご縁がなかったものの、これまた著名作品が多かったのであげておきます。

●そして、相変わらず弟妹のほうがしっかりしているってどういうことよスタッフwwwwww

発明が得意というか、たぶん熱中しすぎて暴走して妹ちゃんに起こられているに違いない。
自分はいいかげんそれをやめたいので、早く義姉さんに出会いたいに違いない。
て、タケシと逆ってことかな?女の子見つけたら妹ちゃんのほうがむしろ応援というか食いつくのかな?

●そしてキャラ一覧にスーツな、しかも以前のオレンジじゃなくて黒いスーツのサカキ様を発見してなんだかもだえている。
格好いいおしざんは正義←
やっぱお仕えするならサカキ様ですよね!
ジュンサーさんとジョーイさんも衣装チェンジ!


オープニングテーマ
「V(ボルト)」
作詞:遊助
作曲:たなか ひろかず
編曲:CHOKKAKU
歌:遊助(ソニーミュージックレコーズ)
■本人コメント■
耳に残るし、前向きになれる様に作ったので、是非聴いて下さい。
新しい曲調や音色にも挑戦してみました。

エンディングテーマ
「X海峡Y景色」
作詞:戸田昭吾
作曲・編曲:たなか ひろかず
歌:J☆Dee’Z(ソニーミュージックレコーズ)
一度聴いたら忘れられない、
ポケモンの名前をつかった言葉遊び歌!

●梨香さんは最初にやらないのか?
そしてドレッドさんの紹介なんでしょうかねー遊助さん(笑)
エンディングちゃんはわからねー。


ポケモン新世代、始動!!
ポケモン赤緑から最新作ポケモンXYまで大特集した特番が放送されるぞ!

3年ぶりの新シリーズとして10/17(木)初回1時間SPで放送スタートする「ポケットモ ンスター XY」、そして10/2(水)に2時間SPで放送される「ポケモン赤・緑」の世界 を描いたスペシャル特番「ポケットモンスター ジ・オリジン」の魅力を大特集した特番、「ゲームに!アニメに!! ポケモン赤・緑から最新作X・Yまで大特集SP」が9月23日(月・祝)朝8時00分 からテレビ東京にて初回放送されるぞ!!

懐かしの初代ポケモンゲーム、「ポケットモンスター赤・緑」や最新作「ポケットモンスター X・Y」までポケモンゲームの魅力も余すことなくご紹介!!

テレビ東京系列での放送やBSジャパンでの放送もあるぞ!!


●XYサイト内のニュースということで。
放送局一覧はサイトでどうぞ。



おまけ?
○だいすきくらぶマンスリープレゼント
今月はぴょっこりフリーボックス
です。
収納に困っている方に?



そんな感じです。
ニュース自体は多くないですね今回は。

ポケットモンスター x 
ポケットモンスター y 

ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター