最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ123(第123話)
「勇者の凱旋!友の意志を引き継げ!!」

の感想です。

これまでのかっとびんぐ!
ナンバーズ122「世界陥落の前兆!! Mr.ハートランドの大反乱」
2013年9月22日放送

遊馬がアストラル世界で闘いを繰り広げる最中、地上の世界各地では暴動が起きていた。100万枚にも及ぶNo.が世界中に散らばり、そのNo.を手にした人々から発せられる禍々しいオーラで世界が満ち溢れる。この状況をバリアンの仕業だと推測するⅢたちの前に、かつてカイトやハルトを苦しめたMr.ハートランドが姿を現す!遊馬とアストラルの代わりにこの世界を守ろうとするカイトは、Mr.ハートランドとの因縁デュエルを受け入れる…!しかしMr.ハートランドの手には、新たなNo.が握られていた。










今日の遊馬のかっとビング!
バリアン世界と人間世界の融合が始まり、「バリアンズフィールド」の負荷を全身に受けるカイト!
さらに、バリアンの罠によって、その数百倍もの衝撃を食らい、もはや立ち上がることさえできなくなってしまう…。

その時、アストラルの復活を達成した遊馬が現われる!
驚きを隠せないMr.ハートランド
遊馬はかつて自分のデュエルをカイトが救ってくれたように、このデュエルをアストラルとともに引き継ぎ、Mr.ハートランドとの最終決戦に挑むのだった…!




私のかっとんだ感想はこちらからw



遅いぞ・・・グズめ・・・
・・・弱っているツンデレってかなり問題ですよね<何が
率先して駆け寄ったクリスさんに拍手
ってか、オービタルこそカイト様拾いに行けよwwww

記憶は戻っていない
同時進行でナッシュメラグ
ベクター、やっぱバリアン世界でもやっちまってたんですね。
しかも、きっちり後始末までやったっぽい。
のに、生きていたとか驚くよねー。うん。
ドン曰く、殺気がない=その記憶はナッシュメラグには戻っていないみたいですが。
そこらへんの真相もはよ

しかし、余計にはっちゃけたな
なにがって、ナッシュ様の髪型がwwwwww
横に広がって上に跳ね上がったっていうの?
人間時のままでいいと想うんだけど・・・だめなの?

裏切るそぶりを見せたら、背中から刺せ!
ちょっと前まで敵だったので、怪しいのはわかるから。っていうことですけれども。
・・・なんかのフラグにも見える。
ドンの思惑を死って、やっぱり遊馬ちゃんたちと共闘になったらベクターが・・・
とか。

力を授けよう

えええええええええええええええええええ
っていう。
ナッシュさん、記憶取り戻してさっそく能力発揮ですか。
カード?をあげたみたいだけど、何のカードなのかなぁ。

俺と、私の新パックですわ
遊戯王ゼアル OCG デュエリストパック 神代兄妹編(クリックでネタバレ)
一ヶ月・・いや、2週間前ぐらいからなのかなーCMって
神代兄妹編発売です。
遺跡のナンバーズはもちろん。これまでの再録もあるみたいですね。

蠅のバリアル・フォーゼ
うわあああってwwwww
あのちっちゃい蠅が本来じゃないんだwwwww
や、バリアンに堕ちて人間のままってのもないなとは想っていたけど。
ちゃんと大きいサイズであるんですね。

楽しみは最後にとっておきます
だめだよハートランド氏www
それがあんたの最期通帳wwwww
負けフラグセリフだからそういうのwwwwww

こいつとずっと決闘ができるから
ラブラブ<ぇ
苦しみなんか屁でもねー!!!
な遊馬ちゃんが男前です。はい。

新生・ゼアル
・・・・なんだろ、今日、みんなおかしい方向にはっちゃけてない?
私は、2段階目の、この前までやってた、今でいうとEDにまだでてる、ゼアルさんの方が好きなんだけどなー(苦笑)
っていうかさ、なんかさ、

どっかの聖闘士さんたちに謝んなくて大丈夫ですかスタッフ?wwwwww

なんかさ、デジモンを食いやがって・・・といまだに想ってはいるものの、こういうのみると、なんか、似てる感じがして、申し訳がないんだけどwwww

銀河兄さんで決め!
銀河眼でとどめってえらいなーと思います。
ZS(ゼアル・サーバント?)なんだから、ホープさんとかに使ってもいいのに。
ただ、対象モンスターが除外されていないといけない分、自ら除外することができる銀河兄さんとは相性がいいっていうのはあるかな。
・・・反面バトル中に使える?のなら、銀河にいさんに突撃して効果使わせてという戦略もあり??なーんてwwww

ドンの罰ゲーム!
ってうにはひどいかなやっぱ。
黒い炎で燃やし尽くしてさようならハートランドって・・・な。
人間に戻ると、やっぱただのイケてるおっさんなので、惜しい気がしないでもない。
こそどろ時代の話とかもなかったし。

次回、七皇降臨
凌牙君が凌牙君ででてきやがった。
しかし、コレが俺の真の姿だってんで次回ナッシュ様初お披露目回。
なんか不安だwwww
一方で、予告映像でみんな集結?の反面、トーマスくんがなんか出張ってきてるのが気になる。
赤き戦士がどうたらってのは、アリトさんかなとか想うんだけど、アリトさんとトーマスさんでやるのか?あるいは別なのか?

ふざけんなよってんで、凌牙君につっかかりそうなトーマスさんではありますが。

また、みんな集合で、エスパーロビンとか超特急ガールとか、師匠とかいろいろでてきたけど、
みんな誰かとやるのか?
相手7人であぶれまくりだけどwwww
負けフラグで遊馬ちゃんの敵討ちってか?

一方で、ベクターはどうするのかなーと。
ドンは特に何も言ってないjみたいだけど、しばらくは言うこと聞いてるつもりなのかなー。




遊戯王ゼアル OCG デュエリストパック 遊馬編2 ゴゴゴ&ドドド
遊戯王関連の一覧載ってます


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)
FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター