最近の感想日記
プチ更新(笑)
全体公式ではまだ更新ニュースはなかったんですが、別個にみていったらなんかいたのでww
っていうか、こいつら20日公開組みにいたけど、当日いなかったぞ・・・20日中には出ていたのか?

たぶんよるにはもっとでるのかもしれないけど、挙げておきます。

恐竜も竜だから、ネタバレ以上に、私には好きと萌えしかのこらない発言しかない内容注意←

●は私の感想


ガチゴラス
http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/pokemon/new/30.html
チゴラスが進化したポケモン、ガチゴラス。
1億年前の世界では無敵を誇り、王者として君臨していた。最大の武器は、分厚い鉄板でも紙のように噛みちぎってしまう大アゴだ。

いわタイプの技、「もろはのずつき」。渾身の力を込めて、頭突きで攻撃する。ものすごい威力を誇るが、反動で自分が受けるダメージも大きい。使いどころを見極めて、ここぞというときに使っていこう。

暴君ポケモンキタコレwwwww
でもいい子というもえをすでに発動中である。ギャラちゃん然り。
アマルルガも可愛いんだけど、覇王マニアとしてはもう使わないという選択肢はないというしかなくねこれwwwwwww


アマルルガ
http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/pokemon/new/31.html
アマルスが進化したポケモン、アマルルガ。
マイナス150度の冷気を操る力を持つ。相手を攻撃するだけでなく、氷の壁を作って、相手の攻撃を防ぐこともできるのだ。

『ポケットモンスター X・Y』で新しく登場した、こおりタイプの技、「フリーズドライ」。通常、こおりタイプの技は、みずタイプのポケモンには効果は今ひとつなのだが、このフ リーズドライは、みずタイプのポケモンに対しても効果が抜群になる。さらに、相手を「こおり」状態にすることもある、とても便利な技だ!

●ともするとフェアリーな感じの鬣?羽?が可愛い。
両方使いたいよー、本当に。
カロスで2個め以降の化石の入手法がどうなるのかわからんけど、序盤で発掘作業とかできないかねまじで。




ポケットモンスター総合ページ


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww


 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター