最近の感想日記
本日付でプチ更新されておりました。
今更な情報ではありますが、見ていただければ幸いです。

山本隊員が育てた、強力な「ニョロトノ」と「キングドラ」をプレゼント!
ポケモンエンターテインメント番組「ポケモンゲット☆TV」

の2点について。



○「ポケスマ最強王座決定戦」の優勝者は、山本隊員に決定!! 
山本隊員が育てた、強力な「ニョロトノ」と「キングドラ」をプレゼント!

http://www.pokemon.co.jp/info/2013/09/130930_p01.html?i001=news

「ポケモンスマッシュ!」の最終回となる9月29日(日)に行われた「ポケスマ最強王座決定戦」の優勝者は、山本隊員に決定!
ポケモンセンターでは、番組の最終回を記念して、決勝戦で抜群のコンビネーションを発揮して活躍した2匹のポケモン「ニョロトノ」と「キングドラ」を、同時にプレゼント!

※プレゼントされるポケモンは、時間により異なりますので、ご注意ください。
※ポケモンセンタートウホクのある宮城県の東日本放送では、10月5日(土)7時30分~8時の放送となりますが、ポケモンのプレゼントは9月29日(日)より行っております。

さらに! ポケモンセンターでは10月5日(土)・6日(日)に、ポケモンセンターバトル『ポケットモンスターブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2』最強店舗決定戦・ファイナルを開催!
手に入れたニョロトノとキングドラをチームに加えて、大会で活躍させよう!

内容はこんな感じだそうです。
プレゼントされるニョロトノ

レベル50
タイプみず
性別♂(オス)
特性あめふらし


ねっとう
れいとうビーム
ほろびのうた
まもる

持ち物オボンのみ
親名ヤマモト


プレゼントされるキングドラ

レベル50
タイプみず・ドラゴン
性別♂(オス)
特性すいすい


りゅうせいぐん
だくりゅう
りゅうのはどう
まもる

持ち物いのちのたま
親名ヤマモト


2匹とも、山本隊員が大事に育てたポケモンで、愛情のこもったニックネームを持っていたり、HPなどが「さいこうの ちから」を持っていたりするぞ!
ライモンシティのギアステーションにいる、ジャッジに見せてみよう!

プレゼントされたポケモンは、このコンビネーションで戦おう!
①ニョロトノをバトルに出すと、隠れ特性「あめふらし」の効果で、天気が「あめ」状態になるよ。
②天気が「あめ」なら、キングドラは特性「すいすい」の効果で、すばやさが2倍になるぞ!
先制攻撃のチャンス! キングドラの強力な技「りゅうせいぐん」で、大ダメージを狙おう!


●(感想)
コンボ確かにすごいっすねー。
だからいのちのたまもちなのねキングドラ。
天気・雨でもありますから、ハイドロポンプやなみのりとかもすごそうな印象。
そういう意味では、相手2体なだくりゅう選択もナイス?

個人的には、あざとかったらしいココドラちゃんのほうが、配布して欲しかったなー。と。
ま、どっちにしてもポケセン行けないから・・いや、いけるけど、そこまで時間とお金かけたくないから、手に入れられないんですけど。



○ポケモンエンターテインメント番組「ポケモンゲット☆TV」の内容が明らかに!
http://www.pokemon.co.jp/info/2013/09/130930_p02.html?i001=news

ポケテレ局員の集合写真だ!
(・・・は、サイトでww)
ここは、ポケモンを題材とした番組のみを放送するテレビ局「ポケモンゲット☆TV」、略して「ポケテレ」。
タカ局長、トシプロデューサー、しょこたんキャスター、ゆきとディレクター、ハリマロンADら、ポケテレ局員の面々が、さまざまなポケモン番組を制作していくぞ!


10月6日(日)放送分の予告

いよいよ始まる新番組ポケテレ。大注目の初回の内容を紹介!
まずは「ポケモンXYのココがスゴイ!」という番組を放送!
 『ポケットモンスター X・Y』の魅力を、ランキング形式でお届けするぞ!
さらに、クイズ・ゲーム番組では「ポケテレチャレンジ」「頭お目覚めクイズ!ポケナゾ」で楽しみながら、ポケモンのことを知ることができるぞ!
さらにさらに! 
メインのバラエティ番組では、「ゲットさせるな!ポケモンかくれんぼゲーム」をオンエア! 
ポケモンが大好きな子どもたちの自宅にポケモンのぬいぐるみを隠して、見つからないようにするという内容だ! 
今回はオードリーの春日がポケモンを探すようだが……初回から衝撃の結末が!? 
第1回の放送から笑いっぱなしの1時間!! 絶対見逃せない!!

放送概要
番組名
ポケモンゲット☆TV

放送開始日
2013年10月6日(日)

放送概要
毎週日曜あさ7時30分~8時30分
テレビ東京系列ほかにて放送
※一部地域では、放送内容・放送日が異なります。


●ハリマロン下っ端ってwwww
むしろ、影の局長とか期待したい<は?

かすがさんが第一回探す人ってなにwwwwwww
子供たちが隠す側っていうゲーム・・・なの?違うよね。2回目以降はお子さんがさがすんですよね。

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター