最近の感想日記
ポケットモンスター ジ・オリジン」の視聴前妄想

そして、私は、幼いころに
少しずつ、戻っていく


自分で、テレビ東京開局50周年記念とか書いてあってすげー!とおもいつつ、
もう何度みたか知れない、赤・緑の世界を〜云々説明に早くも涙腺崩壊している私です。

BGMは19時までマサラタウン

特番がいっぱいな今日だけど、負けるな!!(笑)



ヤマト隊長が悪の組織のボスってどうすりゃいいんだってばよ!!
あらためてぶちまけておく。
しかし、土遁(と水遁)と基盤にする木遁使いのヤマトさんを
地面タイプ使いの森のあるジムリーダーってどうなのよ。
と、無駄にこぢつけたくなってしまうwwwwwwwwww

レッド君も最初の相方炎だしさー。


ダイジェスト具合
気になるのが、今日だけで4エピソードやるということで。
タケシしかジムリが・・・サカキ様を除いて・・・でてこないってことは、そういうことなのかなと。
気がついたら4こになってたり7こになってたりするのかなとか。
気がついたらリザードになってるのかなとか。

4エピソード目の急展開
・・・みゅーにぃが、ミュウツーがどこででてきてどのぐらい画面にしがみついているのかという話で。
だって4でポケモンリーグだとおもうわけだ?
・・・とはいえ、ここでも、ワタルんしかでてこないってことは、最初の3人は省略なのか?
下手すると、ワタルンも省略なのか?
っていう。

逆に、いろんなところを見たくなってしまいがちというデメリットを、スタッフがちゃんとこなせたのかどうかも気になる。
・・・他のソフトからレベル100の子を持ってきたとしても、2時間で全イベントクリアしてハナダの洞窟まではいけないと・・・いけな・・・い・・と、想う・・・ん、だ、けど・・・行ける人はいるのかな・・・



0から聖永へ
オリジンという意味では関係ないけど、映画以上に原作からしてやべえこのネーミングセンス
と、おもったんだ今更。
真っ白(マサラ)から常葉(トキワ。常磐にしちゃだめだよw)へっていうこのあれ。
どっかの侑子さんが言ってたんだ。常緑樹にはちからがあるんだって。
まあ、サカキ様なので、聖永ではなくて永遠と書くほうが似合ってるよう泣きがしなくもないが、覚えたも日は使いたくなるから許してよデント<わかる人ネタ

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター