最近の感想日記
ジ・オリジン感想日記はこちらです
maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-2777.html
こちらにもご覧いただけると舞い上がります。


上記番組中で初公開となったわけですが、公式でも更新されていました。
http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/pokemon/mega/12.html

メガリザードンX
リザードンがメガシンカしたメガリザードンの、もう1つの姿。
身体は黒く、炎はより高温になり青く変化した。
メガリザードンXは、『ポケットモンスター X』で手に入れることのできる「リザードナイトX」によって、メガシンカすることができるぞ!

タイプは飛行の変わりにドラゴン。
特性はかたいツメ

となります。

『ポケットモンスター X』で手に入れることのできる「リザードナイトX」
っていう表現が、どうにも気になり始めました。
オリジンで、ポケモンに持たせておくっていうことでしたので、
持ち物ってことで、そのまま移動・ポケモン交換により通信はできるのか?
ということを。

加えて、ゲーム中にいくつ入手することができるのか?
ということも。
そもそも、バトルで一匹しか使用できないので、可能性は1が1番高いのでしょうが。
もし、各一つしか手に入らないのなら、両バージョンの購入を、いずれ考えなければいけないなと。

・・・あるいは、カロス版続編、および、3部作目の購入の際に?


フシギバナ・カメックス
可能性は否定できませんよねえ。
そもそも、すべてのメガにおいて、という可能性すら、なきにしもあらずやと。

さて、サトシのリザアニキは、どっちになるのかなー?
・・・両方の石を手に入れたりしてな。

しかし、なぜ、ミュウツーもそうですが、Y情報ばかり更新を・・・www





ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター