最近の感想日記
アレなタイトルでなんですが、つまりは溢れてわすれてしまった妄想と、
いまだ溢れ続けて止まらない妄想補完です。

メインはこっちなので、
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-2777.html
なので、書いてないことのほうが多いとか突っ込みはナシの方向でお願いいます。


一応まだネタバレ問題かなーと想うので、続きから。


ニドリーノVSゲンガー
OPのバトル映像より
ニド君がでてるのはいいんだけど、そういえば、なんでこの組み合わせにしたんでしょうかね。
ニドリーノさんがめっちゃくちゃ不憫だなーと今想ったwwwww

マサラタウン
建物はいっぱいだわ、21番水道は見えねえわ、
どこが田舎だー!!!!
って感じだったのをすっかり書き忘れましたwwww
オーキド研究所もなんかしっかりしてるしね。

ワタルん
そういえば、グリーンへの導入のみだったので、全然書かなかったなって想ってww
ドラゴンポケモンが負けるとは・・・とかなんとか言ってたのはよかったし、
レッドがチャンピオン)・・・と、言いたいところだが。
の口元だけアップは妙にいろっぺ-かったのは事実ではありまするが。
そのあとのグリーンがなんか格好良くて昨日思い起こすの忘れましたwwww

南アメリカのギアナってどこでしょうか?
再び突っ込みどころww
そーいえば、お前もだったなー。
ミュウさん発見の地
・・・つまるところ、イッシュのどこかっちゅーことになるんじゃねえかと想ったり。
アメリカだか忘れたけど、海外のどこぞがモデルだった気が。

大丈夫か、グリーン!の別視点で
2時間とはいえ、濃厚にライバル関係をこれでもかと打ち出してくれたので、
そこらへんはサトシ編以上に評価すべきだと想いました。
べつに、シゲルと旅しろとまではいわないけどさ、サトシがレッドモチーフだとは今更どうでもいいというかもはや一人歩きしすぎなのかもしれないけどさ、
適度に一番ライバル君はだそうよってww
喧嘩もするけど、協力もするし、からかったりむきになったり、
いつも越えたくて、勝ったら一番うれしくて、負けたら何が何でも勝ちなおしたくて、

まあ、誇張はいってるかもしれないけどさ。
サトシとしては、どうなのかなーって想っちゃうんだよね。
優劣なんてないっていいそうだけど、それはきれいごとというか。
バトルの一戦からは身を引いたとはいえ、シゲルが一番のライバルのままであってほしいと想うのです。

付いていってはだめでしょうか、ボス・・・?
あふれ出してとまらない妄想。
サトシ編以上に評価その2
解散宣言とやり直しの誓いについて。
その後は何も言わずにでて行っちゃったのかなサカキ様。
だからアポロたちが3年間もがんばっちゃうと。
とはいえ、その場にいたジム員の人たちぐらいは、これからどうするんですか!?とか、
われわれはどうすればいいんですか!?とか、
自分たちも連れて行ってください!!とか、

なんかいえなかったのかな。と。
わがままはいえないほど崇拝していたのなら仕方がないけど、私はわがまま言いたい気持ちに駆られまくったので。

サトシ編のサカキ様は、今はどうなんだろうなあ。
バトルに対して。バトル自体遠のいているというか、積極的にはしたがらなさそうな感じなので。

余談ですが、ロケット団の人たちが出てくるシーン。
ちまちまと薄緑の頭の人がいましたが、後のアポロとかだったら面白いのにナーと想いました。

つか、あれだな。今度リメにしろ、もってるものの再プレイにしろ、
トキワジムに行こうものなら、
サカキ様こんなこと考えながら俺・・いえ、主人公とバトルしてるの!?

と、カツラがいくらあっても足りないぐらい萌えはげると想うんだな私。



チャンピオンになっても、することあるってばよ
最後に。
サトシに言いたいこと。というか、保険てきな安堵
ポケモンリーグで優勝しても、まだやることはある。うん。
いや、私の中で、優勝したらもう最終回みたいな心配があってだね。
マスターなんて、1回優勝したぐらいで称されても片腹痛いんだけどさ。
とはいえ、毎回優勝というのもまんねりだろうから、やるとしても1回きりだろうなとは想うんですけどね。
でも、1回ぐらいはそろそろいいんじゃないの?と想ったのでした。
それこそ、レッド君のように、チャンピオンになったからこそ、名実ともに強くなたからこそ、
できるイベントもあるだろうしね。



ポケットモンスター総合ページ


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

 


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター