最近の感想日記
ファイアーエムブレム覚醒のルナティック+へ向けたルナティック感想です。
この章も楽でしたねー。1回もリセットしなかったよ。
とはいえ・・・


○21章 5つの宝玉

スライムは、それなりにあたる
これまでの難易度と比べて、まったくあたらない。
ということがなくなってきました。
ダブル状態でも当たるときはあたりますね。
これも実は運だったのか・・・全員当たってたらロストな人もいますからね。

杖か盗賊か
スライjムの優先対象
どっかの歩き方でもやってましたね。封印かな?
リズちゃんとガイアさんがねらわれがちで、
リズちゃんはそれなりに当たってしまいますね。
魔防が高いのでそれほどでもないけど、まだ他の敵が範囲内に居るときとかは注意ですね。

最大級のレスキュー
宝箱あけ要因はガイアさんだけなので、遅れがちになります。
そこで、俺の出番でwwww
後ろに居るガイアさんを俺のそばに。そっからまた次の宝箱へと。
魔力が50カンストしましたので、25マス以内ならレスキューおk
うわー、とんでもねーなーとwww
室内戦闘のときはなおさらですよね。どこにいても問題なそうな。

増援も、それほどでもない。
タイミングで集中攻撃くたら危ないかもですが、上手いこと進軍できていれば。
こういうとき、機動力あると助かりますね。
そんなわけで、シンシアちゃんもパラディンww
それにしても、みなさんスキル見るごとに違いますね。
ウォリアーさんが、カウンターを持っていたらやばかったかもしれない。というのもありますね。
やっぱ運も大事か?



抵抗すると決闘になる
終了後のイベントにて。
男であって、彼氏でもない場合、抵抗するとんじゃああなたも武器をっていう冷徹ルキナがこわいwww




◎現在の主な参戦ユニット(21章+α終了時点)

クロム パラディン(転職1) レベル14
スミア ダークペガサス(転職1) レベル10

俺 賢者(転職2) レベル3
セルジュ バトルシスター(転職2) レベル14

リズ 賢者(転職1) レベル10
フレデリク ジェネラル(転職1) レベル5

ガイア トリックスター(転職1) レベル1なので
オリヴィエ ソードマスター(転職1) レベル2

ルキナ パラディン(転職1) レベル13
ジェローム ドラゴンマスター レベル10なので

マーク 神軍師(転職1) レベル3
ウード ソードマスター レベル11

シンシア パラディン(転職1)レベル1
アズール 勇者 レベル6





クリックお願いします!(笑)

FC2Blog Ranking



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター