最近の感想日記
今日の更新はおおまかに6つです。
・ポケモンXYプロモ
・サトシ編アニメ特番告知
・ニコ生でポケモン

・ポケモントレーナーズスクール だいすきクラブ校
・Xyサントラとポケセン
・ポケモンキッズキャンペーン


●はいつものように私の感想


○いよいよ10月12日(土)に発売の迫った『ポケットモンスター X・Y』の、オープニング映像を公開!
http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/movie/?i001=news

男の子バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=sO_d33BKyU0&feature=share&list=UU_SI1j1d8vJo_rYMV5o_dRg



女の子バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=WzHcK9G8vZ0&feature=share&list=UU_SI1j1d8vJo_rYMV5o_dRg

●プランターヌ博士の解説によるオープニングムービーが公開されています。
男の子を選んだ場合と女の子と、両方あるので、選択しないほうを見てみるとかいいかも?ww

他にもいろいろ
ポケモンチャンネル@ようつべ
http://www.youtube.com/user/PokemonCoJp/feed



○テレビアニメ「ポケットモンスター XY」放送開始直前! 
10月10日(木)19時に、スペシャル番組の放映が決定だ!

http://www.pokemon.co.jp/info/2013/10/131004_a01.html?i001=news

いよいよ放送開始の10月17日(木)が近づいてきた、テレビアニメ「ポケットモンスター XY」。
その「ポケットモンスター XY」が何倍も楽しくなっちゃう、スペシャル番組の放送が決定したぞ!

サトシとピカチュウのこれまでの旅を振り返りつつ、これから出会う新しいポケモン、新しい仲間についても、ばっちり大特集!

これを見れば、アニメが楽しくなること間違いなし! 要チェックだ!

■放送日時:10月10日(木) 19時~ テレビ東京系列にて放送
※テレビ東京系列のみの放送となります。


イブキさんとアイリスを吹き飛ばしたなぞの番組(笑怒)
そりゃー、そういえば、今アイリスは?っていうので、後々入れてもいいとは想うんだけどもよ。
そんなことをいいつつ、回想で号泣するに決まっている私自身が一番あれですよね・・・とも想いつつ



○10月は、ゲームにアニメに、ニコニコ生放送でポケモン祭り!

http://www.pokemon.co.jp/info/2013/10/131004_g01.html?i001=news

発売当日! これを見れば100倍楽しい!
『ポケットモンスター X・Y』発売記念祭り~ゲームのすゝめ 二編~
●10月12日(土) 20時~22時(予定)

ゲーム『ポケットモンスター X・Y』の魅力を、徹底紹介するプログラム。
スペシャルゲストを招いて、発売したばかりの『ポケットモンスター X・Y』でバトルをしたり、ゲームの魅力をゲームフリークの海野さん・森本さんが紹介したり、『ポケモン X・Y』を持っている人も、これから手に入れる人も、たっぷり楽しめる内容になっているよ!!

歌に! トークに! ポケモンバトル!
ポケモンアニメXY第1話超試写会&生LIVE祭り@ニコファーレ
●10月14日(月・祝)18時30分~20時(予定)

10月17日(木)からテレビ東京系列で放送スタートするテレビアニメ「ポケットモンスター XY」を記念したスペシャル番組をニコファーレから生放送!!
第1話の特別版をひと足早く見られるプレミアム先行上映や、スペシャルゲストによる楽しいトークタイム、主題歌を披露する豪華なステージなど、盛りだくさんの内容でお届けするよ!
さらに、ゲストによるニンテンドー3DSソフト『ポケットモンスター X・Y』でのエキシビションマッチも開催!! どんなポケモンで、どんなバトルが繰り広げられるのか、アニメファンもゲームファンも必見だ!

◆スペシャルゲスト
松本梨香(サトシ役)
梶 裕貴(シトロン役)
伊瀬茉莉也(ユリーカ役)
牧口真幸(セレナ役)
遊助(OPテーマ担当)
J☆Dee'Z(EDテーマ担当)


●・・・ゲストって、上のゲストがやるのか?
上のゲストがエキシビジョンするのか?
・・・こういうのは。本編時間あるいはゲット☆TVあたりでやってもなんら問題はないと想うんだけど・・・問題あるの?



○「ポケモンだいすきクラブ」に、「ポケモントレーナーズスクール だいすきクラブ校」がオープン!
キミも『ポケットモンスター X・Y』で、トレーナーデビューしよう!

http://www.pokemon.co.jp/info/2013/10/131004_c01.html?i001=news

ポケモンのタイプや技、道具など、バトルの基本を学べる「講座」と、クイズ形式で知識を試すことができる「検定」で、楽しみながらポケモントレーナーの基礎知識を学べるよ!

講座や検定は、どんどん増えていくのでお楽しみに!

講座では、先生がいろいろ教えてくれるぞ。
トレーナーとしての知識を深めよう!

検定は10月18日(金)14時30分からオープン予定だよ。
キミの知識を試してみよう!

●実践で覚えるのが一番ではありますが、ミスして目の前が真っ暗や真っ白になるのも問題だと想うので、みんなやろうぜwww
特に妖精さんとの関係がわかりにくい部分があるかと想いますしね。



○オリジナル特典付き『ポケットモンスター X・Y』のサウンドトラックCDを、ポケモンセンターでゲットしよう!

www.pokemon.co.jp/info/2013/10/131004_p01.html

11月13日(水)発売の、『ポケットモンスター X・Y』のサウンドトラックCD「ニンテンドー3DS ポケモン X・Y スーパーミュージックコレクション」(税込2,625円)の予約が、ポケモンセンターで10月12日(土)よりスタートするよ!
先着購入特典として、ココでしか手に入らないスペシャルなオリジナル特典がもらえるよ!

ポケモンセンターだけのオリジナル特典!! 「クリアブックマーク(3枚組)」

●・・・そこの、密林で予約した少年少女諸君、解除しないように(笑)
なんてね。
風景画だそうですが、まだどんなのかは秘密だそうです。




○ポケモンキッズを集めて、豪華プレゼントをゲットしよう!
「ポケモンキッズ ポケモンはじめようキャンペーン」スタート!

www.pokemon.co.jp/info/2013/10/131004_c02.html

10月14日(月・祝)より、「ポケモンキッズ ポケモンはじめようキャンペーン」がスタート!
対象の「ポケモンキッズの商品パッケージ」に付いている応募券を集めてキャンペーンに応募すると、抽選で豪華プレゼントがもらえるよ!

第1弾は、2点コースで毎月抽選200名様に「ポケモンキッズ オリジナルシールファイル」、5点コースで毎月抽選100名様にビッグサイズのポケモンキッズ「メガミュウツーY」をプレゼント!!
第1弾の締め切りは、2013年12月31日(火)まで。
ポケモンキッズを集めて、応募しよう!

●Yの、チビちゃんツーは、キッズにぴったりでしょうねぇ。
今年いっぱいと、期間が長いので、買っている人は応募の価値アリかな?
わたしはホウエン以降買ってないのですが、コレを機に、これまでのも探しなおしてみましょうかねえ。
タブンネ~、キッズが似合わない・・わけではないけど、イメージとおいデカイのが好きになっちゃったのが問題だと想うのよね。
ガチゴラスはともかく、チゴラスはいいよね。


他にも、ニュース記事などにされているモンコレとか、大きいサイズのソフビとか、グッズ更新が結構あるて感じですね。
おっきいサイズだと、でかいのも可愛いんですよねー。
我が家にはギラティナが。
いやギラティナはちっちゃくても可愛いけれども←
ただ、伝説系のみ、でかいサイズ対応なのが残念なところ。

そんな更新でしたー。
長々お付き合いどうもですー





ポケットモンスター総合ページ


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww


 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター