最近の感想日記
ポケットモンスター XY」放送開始直前スペシャル
ロード・トゥ・カロス
感想です。

テレビアニメ「ポケットモンスター XY」放送直前! スペシャル番組の放映が決定だ!
いよいよ放送日の10月17日(木)が近づいてきた「ポケットモンスター XY」。
その「ポケットモンスター XY」が、何倍も楽しくなっちゃうスペシャル番組の放送が決定したぞ!


これまでのお話
番外編「デントとタケシ!ギャラドスのげきりん!!」
2013年10月3日放送

サトシ・アイリスと別れ、ヤナップと共にジョウト地方へとやってきていたデントは、とある湖で釣りをしていた。するとギャラドスが釣り上げられ、早速ゲットを試みるものの、バトルに負けてしまう。ギャラドスのかえんほうしゃでダメージを負ったヤナップを回復させるためにポケモンセンターへ向かい、そこでタケシと出会う。





今日のあらすじゲットだぜ! ・・・てきなもの

ポケットモンスター XY」
ついに、待望の新シリーズがスタート! 旅の舞台・カロス地方にやって来たサトシと相棒のピカチュウを待っていたのは、新しいポケモン・仲間たちとの出会い! すべてがパワーアップして登場!!
ポケモンバトルも大きく進化! 躍動感バツグンのバトルから、目が離せない!!
そして、この旅最大の謎(!?)ポケモンのさらなる進化、“メガシンカ”とは……?
ポケモン・仲間、出会うものすべての“キズナ”に導かれ、ポケモンマスターを目指すサトシとピカチュウ。カロスリーグ挑戦へ向けた、彼らの新たな冒険が今、始まる!!

の予告と、これまでの旅の見所をまとめて紹介していました。



私の独断と偏見な感想はここから
あれから17年・・・
(ToT)
そらみたことかと先週の私に言うししかないなこれwwwww
うん、先週書いたとおりwww
どうせ感動するから文句でなくなるっていうwwwww
フスベジムさようなら。いつでもいいよっていう。
ぶっちゃけ、アニメ回想よりゲームの歴史の流れっていうOPで泣いたwwwww

マサラからカロスって何時間?
一晩かけるんですねえ。飛行機で。
あと6時間とかアナウンス言ってたので、それ以上かかってるってことなんですよね。

高い声
昔の聞くと、・・・サトシもピカ様も、ドス・・・いえ、貫禄が利いてますね今。今の声wwwww

ボールに入らない
ピカ様反抗期。
っていうか、戻すときって、ボール投げないでスイッチ?おして赤外線?だして戻しますよね。
それを避けるとかじゃなくて、直接ボールなげて投げ返されるあたり、サトシ初心者やなあと思います。
そういえば、最初にサトシとったのゼニガメだった?
・・・シゲルと同じ嗜好ってのになんかもだえるwwwwwwwwwww

ーキド博士ニスズメの大群
・・・なんでもないですよ。中の人の話ってだけですよ。

弱み
なかなか、こういう機会はないですからなあ。
ピカ様、もう伝説の攻撃とかじゃないと弱らないっていうか。あとは自分の攻撃?
・・XY初回でソーナンスの倍返し!!!くらってますし。
・・・ああ、そう。だからソーナンスを再びレギュラーにしたのかスタッフー!!!!!!
世界に誇るポケモンがだめだよ悪い大人の世界に便乗しちゃwwwww

ピカチュウのメガ盛
R団初登場について。
本日最大の誰得?いや、新OPとどっこいどっこいか。
ピカチュウの森が好きの宝庫で、ピカチュウ盛が萌えの宝庫。
・・・どやー<何が

ギャグに磨きが・・・
2話の結末。
ピカ!
ビリビリ!!
ニャニャニャニャ!!
シャボー!!
以下繰り返し、後

ドガ~!!!
ちゅどーん!!!!!!

いやもうドッガアアアアアアアアアン!!って感じですが。
今見ると、ただのギャグというかなんというかwwwwww
笑うしかないっていうかwwww
すでにこのとき、彼らの3枚目路線は決まっていたんではないかとすら思います。


俺得は
とはいえ、やっぱヒロインのほうが可愛いというのは道理で。
XYガブリアスがねー。もうねー<そっちかぃ
アイリスが、私がたすけるのよ!!!ってうがー!!ってなってる。
・・・私の妄想をアイリスに仮託してないよ
でも、サトシはフカマルたんがいるから、あの子は連れて行ってはくれないんだろうね。
助けてくれたからって、ガブさんサトシになつきそうなのに。残念。

助けたから助ける
ふと、思ってしまったんだけれども。
そばにいても大丈夫だってことは、ガブさんを助けた後で、ピカ様落下チュウっぽいんだよね。
ガブさんが助けるんじゃないか?
・・・シトロンがクッションでもいいんだけどよ。

御三家の行方
新OPでもはっきりしたし、予想裏切らないなあ。
っていうか、ケロマツさんがいぶし銀な香りwwwww
っていうか、あの綿って顔隠すのねwwww

秘密を抱えた少年、シトロン
・・・・ゲームどころか、アニメ公式でもうぶちまけていますけれども。
何が秘密なんですか?
もう、サトシには内緒の少年でいいと思うんだけどwwwwww
つか、あのタワーってシトロンのシムなの?

新OP
遊助さんのコメントとともに、初公開。
しかし、タイプ名に始まりタイプ名に終わるって、
久しぶりにアニソンなんですねえ。
ところで、ピカ様のアップとチュウ(口付けのほう)って、なんなのwwwwwwwwwwwwwww

メガ進化
プランター博士の研究テーマ。まあ当然だよね。<プラターヌです
そういえば、進化について研究しているのは誰だったっけ?ナナカマド博士?
オーキドさんは全体的に。ウツギさんは卵、アララギ娘さんはポケモンの発生だよね?オダマキ博士はなんだっけ?

メガバシャーモ
どうして彼(もしくは彼女)がサトシを助けるんでしょうかねえ。
メガ進化って、トレーナーも持ってないとだめなので、野生ではないと思うんですけど。
おまけに、あまり知られていないらしいメガをすでに知っているっていうのは・・・?
博士の一匹っていうのもなくはないけどさ。

初回一時間スペシャル
・・・・
ナルトがいろいろ中断中なので、いろんな意味で禁断症状おこすかどうか。



番外編リアンと自然保護区

話はちょっと変わりますが。
勘違いして、全国規模をみるか埋めるかしないとだめなのかなと思っていたらイッシュみるでおkだったというwwww
攻略本見てよかったwwww
というわけで、いってまいりました。自然保護区
今更過ぎてすいません?

神通力保護区?
いる間に出会ったのはコノハナとヨルノズクなんですが。
どっちも神通力もちで。どっちも念じゃないのになwww
とはいえ、先頭はゾロアークなので無意味っていう。

でかいきんのたま
・・・そんなもん保護区においておくなー!!!!
・・・失礼しましたw<お約束
あえて黄色で見難くしてみました<いらぬ気遣い

さっそく黒オノノをゲット。
最後の一匹ともいえるので、出し惜しみせずにマスターボールでwwww

なんと女の子v

♀固定ってんじゃないですよね。
のんきさんで、だけど、ちょっと怒りっぽいんだそうです。
せっかくなので、Ryillの持っているRyuga君(白1在籍のオノノ♂)とお見合いさせたいこのごろ。
そうなのよねー。種族が同じだからって卵でき安いっていうのもねー。
と変な方向に妄想膨らんだwwww






ポケットモンスター総合ページ


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

 ランキングはこちらをクリック!
 


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター