最近の感想日記
遊☆戯☆王5D's第88話「勝利の先にある罠」感想です

すでに放送済みですが、一応ネタバレ注意
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

これまでのライディング
第87話 「鬼柳救出!さまよえる決闘者の街」
2009年12月2日本放送

暴力と無法、そしてデュエルに支配されているクラッシュタウン。その町はマルコムとラモンの二大勢力が牛耳っている。そのラモンに雇われ、生気のない瞳で黙々とデュエルをしていたのは鬼柳だった!そんな鬼柳の姿を見て衝撃を受け、何とか彼を救おうと考えた遊星は、あえて鬼柳と敵対している側に雇われる。そして、バーバラと共にある作戦を立て、遊星自身が鬼柳とデュエルを行うことに。大勢の人々の見守る中、ついに遊星と鬼柳のデュエルが始まる!!




今日の遊星の轍
2009年12月9日本放送

ラモンやマルコムを始め、大勢の人々が見守る中、遊星と鬼柳のデュエルが続く。

鬼柳は遊星に負けることでデュエルから解放されることを望んでいた。
だがデュエルを裏切れない鬼柳は、エースモンスターである「インフェルニティ・デス・ドラゴン」を召喚し遊星に迫ってくる。

一方、遊星は何とかこの状況から鬼柳を救い出す作戦を決行するために、必死にデュエルを続ける。
そして、ついに遊星は鬼柳を倒すのだった。
隙をついて作戦を決行しようとしたその時、仲間のはずのバーバラが不審な行動をとるのだが・・・・・・!?




私の妄・・・アクセラレった感想


バーバラの反乱
当時、驚いたかな?

ガトリング・オーガ
てか、残り五枚が魔法罠ていう、ロットンの手札もなかなかに。
・…なんか仕組んでたんだっけ?

葬送に手錠に手荒な扱いに
本当、萌の宝庫
良くも悪くも

十分救われた
・…と、本人が言ってるのに、まだ救い足りない遊星さんが最強
鬼柳さんが実際、いい立場じゃないとはいえ、本当、分かってないよなあ、いい意味で。
鬼柳さんは、遊星君には助かって欲しい・…と思っているかはわからないが、そういうシーンでは有るので、それを無視して↓↓

死んでもお前を
やだあ、遊星君(笑)

と、言いつつ
釘をこっそり手に入れて、首輪解除するあたり抜け目ねーと(笑)
つか、釘突っ込んでガチャガチャやるだけで壊れるのかな

次回で決着?




遊戯王関連の一覧載ってます


良かれと思ってクリックお願いします!(笑)


  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター