最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ126(第126話)
「さらば友よ…虚空へ散る想い!!」の感想です。

これまでのかっとびんぐ!
ナンバーズ125「不死身の槍術士 S・H・Dark Knight(サイレント・オナーズ・ダーク・ナイト)」
2013年10月13日放送

ナッシュが七皇に手渡した、バリアンの切り札「ザ・セブンス・フォース」。かつてないほどの脅威的な効果を切り札に、バリアン七皇がたちに猛攻を仕掛ける!その強さに圧倒されるたちだったが、遊馬を守るため、そして凌牙を目覚めさせるために、それぞれが渾身の力を振り絞って立ち向かうのだった。そして、はⅤに授けられた切り札を手に、ナッシュを追い詰める戦略を繰り広げる…!




今日の遊馬のかっとビング!
2013年10月20日放送

ナッシュによる白熱デュエルに終止符が打たれた頃、遊馬たちは秘密基地へと到着していた。

自分を守るために命がけで闘ってくれた仲間たちを想い、胸を痛める遊馬。

しかし、凌牙がバリアン七皇のリーダー・ナッシュとして復活した今となっては、感傷にひたっている時間など残されていない。
自分たちの跡を追うバリアン七皇がすぐそこまで迫ってきている危機的状況で、遊馬はついに幕を開ける最終決戦を前に、闘う決意をするのだった…!!




私のかっとんだ感想はこちらからw


CN88ディザスター・レオ
冷静に見るとすれば。
オーバーレイユニット0での勝利に加え、
自ら消費能力、
消費の際も効果発動で4000ダメージ
だから、
普通にやっても、2オーバーレイユニットがあれば勝利することは可能。
恐ろしいな。
OCG化するのかな。いやここでこいつだけしないっていうのもなんだけど。

クリスにいさまと決闘飯
なんかともするとシュールだが可愛い。
最後に指ペロはj反則だぞ。
そしてクリスさんお寿司わからないんですかwwww
日本食には明るくないのかな。
ってか、小鳥ちゃん、いつの間にみんなに渡したの?

次回、ミザエルなんだけど、ベクターが早くもよからぬ活動開始?
ってか、カイト君以外とよくやるなあ。
ってか、これでミザエル勝っちゃったら(カイト君じゃないと勝利させないことを考えると・・・ねえ。)、大活躍ジャンミザエル
他のメンバーはさてなにしてるのかと思ったけど、
ナッシュが遊馬がバリアン世界へ向かったということに感づいたので、ナッシュ、メラグ、ドルベは先に戻ったとも考えられるか。
残ったのはアリト・ギラグ・ミザエル・ベクターですが、アリトとギラグはやっぱりドンの影響下にまだあったようで・・・なEDシーン。
ベクターなどういう一手を打つつもりなのか。
先にナッシュとの問題に決着をつけたを思ったら、ドンが完全復活って言うかめっちゃくちゃよからぬ感じになって最終決戦みたいな?



以下、ただの暴走です。

お前は、まさか・・・
この段階になって、ようやく凌牙君の決意に気がついたトーマスさん。
”俺を利用するとは”たしかにふてーやろーですよこいつは。
遊馬ちゃんが100発ぐらい殴ってくれないか期待しているんですが、闘わないことを早くも考える遊馬ちゃんはなぐったりとかはできないかなー。

運命ってやつぁ・・・
あぁ、そうでしたね。遊戯王世界における運命はくそだ。
乗り越えることこそが、視聴者的に大人の事情的に運命というのはまた別の話で。
しかしおかしいな、運命ドローは起死回生の一手のはずなのに。
シャイニングにするかはべつにしても、運命という名称はふさわしくないのではないかなと今更思う。

この闘いが終わったら俺も・・・
死ぬことは贖罪にはならねえんだよバッキャロー!!!
っていうか、仮にバリアンが勝ったとして、もともとの国民のみなさんが、それを許すとも思えないんだけど。メラグちゃんもドルベちゃんも許さないと思うんだけど、ってか後を追いそう。
そこんところどう考えてるのか、いや、考えても居ないのか。

闘わない方法
なんでそこで、シャークだって苦しんでるんだ!!みたいなことが言えないかな遊馬ちゃん。
本当はいやだったけどみたいな。
凌牙君の記憶みたんですよね?
あいつらの真の敵が・・のシーンもちゃんと入ってると思うんですけど。
おきたばっかというか、もともとおばかさん傾向(愛でてるよ)なので、上手く思いつかないってところかな。

ドンを先に倒せ!!
アストラルの名案?
俺は何度も言ってるけど、凌牙君たちにアストラル世界を滅ぼす理由があるとは思えないので。
そしてアストラル世界としても、バリアンを否定する理由がなくなったので。
ドンだけなんだよね。しこりは。
そういえば、ドンってベクターの心臓に居座ってるのが全部でしたっけ?

カイト君の行方
視界が朦朧としているカイト君
やっぱりこれまでの負担ともあいまって、彼も危ういのか?
やっておくべきことってなんだろう・・・
自分がやばいことを悟らせないために別行動をとったとも思える。
ああ、そう、今回の一連のテーマ。
悟らせたら負けだ!
バカやろーどもめぇ・・・(泣)


うんざりな(じゃない)んだよ
()が重要で。
ミハエルちゃんの突き放し。
実際は、バリアンが迫っていたがために、遊馬と離れることでつまりは囮。
本当は、闘わずしてならそれもよし。
トーマスへの無念もあるんだろうけど、それすらも残った言い訳のひとつでしかないかもしれないという。遊馬への希望。ね。

地獄でトーマスが
とはいえ、死ぬことなんか覚悟しないで欲しいんだけどねー本当。
死んだら負けなんだぞ遊戯王世界は。

離れたら食べちゃうんだから!!
キャットちゃん(号泣)
ここでまさかの恋に決着ですか!?
いや、あきらめたつもりはないんだろうけど、遊馬と一緒に小鳥ちゃんも付いて行けって言う・・・
なにその心意気!
できることはこれしかないって言いますけど、死ぬ気のバカやろーどもよりは、よっぽど格好いいですよ。ええ。

はぁ。




遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

 
 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター