最近の感想日記
XY公式サイトにて、更新がありました。

今日のラインナップはXYオンリーで

○メガシンカポケモン、さらに公開!
○更新情報新しいポケモン「ホルード・ヒノヤコマ・フラエッテ・エレザードブロスター」などを公開!
○更新情報物語のカギを握る人物、フラダリ・AZ登場!!

また、関連ニュースとして
○10月12日(土)に世界同時に発売された『ポケットモンスター』シリーズ最新作『ポケットモンスター X・Y』、日本を始め、世界各地の様子をお届けするよ
○「ポケモンだいすきクラブ」で、『ポケットモンスター X・Y』に登場する旅の仲間たちを、徹底リポート! キミは、どのポケモンを選ぶ?
○11月発売のコロコロコミックで、「りゅうせいぐん」を覚えたガブリアスを受け取れる、シリアルコードを公開!

というのもあります。詳しくはサイトで。


○メガシンカポケモン、さらに公開!
http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/pokemon/mega/

メガバンギラス
メガボスゴドラ
メガゲンガー
メガガルーラ

●4体を公開。
・・・もう見た目に関してはなにをいえばいいのかわからない。
ネタがないならそのままやりなさい。
ボスゴドラは、珍しくタイプ減少ではがねのみになっていますね。
他は、タイプなどに変化はなし。
しかし、ガルーラの進化前とかだしてもいいんじゃないかと思うんだがどーよ。
ゲンガー、バンギラスあたりは、残り1メンバーに検討してもいいが、・・・メガぇ・・・



○更新情報新しいポケモン
「ホルード・ヒノヤコマ・フラエッテ・エレザードブロスター」などを公開!

http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/pokemon/new/

ホルビーが進化したポケモン、ホルード。
ヤヤコマが進化をしたポケモン、ヒノヤコマ
フラベベが進化したポケモン、フラエッテ。
エリキテルが進化したポケモン、エレザード
ウデッポウが進化したポケモン、ブロスター
クズモーが進化したポケモン、ドラミドロ
エスパータイプのポケモン、ニャスパー。進化すると、ニャオニクスに
いわ・フェアリータイプのポケモン、メレシー。
いわ・みずタイプのポケモン、カメテテ。
ひこう・ドラゴンタイプのポケモン、オンバット。進化すると、オンバーンに
ゴースト・くさタイプのポケモン、バケッチャ
ニダンギルが進化したポケモン。ギルガルド

●加えて、ピピヨンの地域違いが公開されています。
公開されているのは6種類かな?
鳥さんは、やはり2回進化ですか。べつにオオスバメだったいいのにね。
エレザ-ドガ格好いいので、エレキテルも考えようかなー。カロスの子は優先的に使いって挙げないとね。オンバットも可愛い。・・いやいやべつにパンジーチームとか考えてないし
元ウデッポウちゃん、本体って水色のほうですか・・・!?
そしてサンダンギルにならない件<ねえよ



○更新情報物語のカギを握る人物、フラダリ・AZ登場!!
http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/character/

ホロキャスターを発明した研究者、フラダリ
プラターヌ博士と親交があり、博士がポケモンを託した主人公や友だちに、興味を抱いている。
ポケモンの研究をしており、そこには高い志があるようだ。

・・・ボスはあなただ!!
博士との友情物語を期待する<ぇ


冒険の中、とある場所で出会う人物、AZ。
3メートルはあろうかという、巨大な姿が特徴的だ。
彼の目的は、謎に包まれている。

●3メートル!?
しかしなんだろ、AtoZってこと?
この人がチャンピオンなのか?
いや、カロスの伝説に関係した人というのもありかな。


そんな感じで駆け足!
遅くなったけど、今日フォッコちゃんと旅に出るよ!
ヒトkゲもらってアチャモもらうぐらいはやっておこうと思います。

残り一匹は、出る順番が早い子にしようかなー。

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター