最近の感想日記
こにゃにゃちjは。
昨日、いや、今朝未明、ようやくスタートしましたよっと。

今朝。いろいろと呟きをぶっこんどいたのをまとめます。
まだまだうろ覚えなので、誤字の指摘は歓迎ですが、間違えないこと前提の方お断りでお願いします。え、好きなら当然?


☆OP
イベルタルが可愛すぎてどうしたらいいですかwww
目がさぁ、もう、ねぇ。


☆男の子
セレナちゃんが可愛いのでと散々いいましたが、いざ観てみると、
黒髪普通肌の男の子のほうがしっくりきてしまった私です。
女の子も、黒髪で白か普通肌があればなー。
男の娘を目指そうとかべつに思っては居ませんが、男の子でスタートです。

☆名前はRyia(スペードマーク)
友達からのニックネームはリィア
インターネットで見つけた際は宜しくお願いします。


~アサメタン~

☆ノリ的にはユウキ・ハルカ
お引越しできたんですねr主人公。
そして例によってパパが居ない事実wwww
なんで引っ越したんですかねー。
まさか離婚じゃなry


☆庭先のサイホーン
ええええええええええええええええええええええええええええ
っていう。
OPでメェークルではなくサイに乗っていた男主人公にえええと思いつつなんかびっくりした。
置物じゃないんですね。
ボール遊び好きなのかなあ。可愛い
しかし、ママ曰く、主人公が生まれたときから居るって、なにそのうらやましい設定。
幼馴染ポケモンか君は!!
お見送りとか泣ける。
今回のたびで一番嬉かなしは彼だろう。いやメスだったらごめん。
・・・ママァ、この子ちょーだい!!(めちゃくちゃ切実)


☆博士まで遠い!
っていうか、子供にお使いさせんなやプランターめ<プラターヌです
ジムのほうが先とかどういうこよよww
そりゃ、地方に一人しか居ない奇天烈ぐあいなので、遠方の子も来るんだろうけどさ。
ヒトカゲェ・・・

☆ポッポ
はぁ!?
みたいな。
博士の説明シーンでなんかいたのでええええと思っていたのですが。
・・・私は涙を飲みまくって彼を入れない!!


☆セレナちゃんの髪型
ひとつにまとめていますね。お姉さんな感じ。
実際、先輩トレーナーみたいですが。
パパママ凄腕ってすごいな。
そして、セレナちゃんがライバル位置ということで、ああ、そうね、カエルさんが毎回正面で見られるんだと、なんか変な方向に持ち直してみたり。


~メイスイタウン~

☆男の子ズはポケモンもたないの?
女性陣と主人公にでしたが。もうもらってるのかな?博士のところにとりに言ったぐらいだし。
女の子ではじめたら逆なんですかね?

☆女の子だったよフォッコ
というわけで9回目?の初めての相棒はフォッコ
女の子でNNはココ
きまぐれさんだったwwww
さすが狐さんwww
・・・進化したいのかなーきみは。
やっぱ、訓練もそうだけど、ポケモンの気持ちが知りたいです。

というか、♀率が多いようなのは気のせいか?

☆博士からママへのラブレター(違)
ママwwwwまだまだお若いですねwww
というか、プラターヌって呼び捨てにしてたよねぇ。知り合いなのかなあ。
おれにはイチイチセレナちゃんが説明くれたので、俺は知らないはずなんだが。
・・・パパじゃないよねぇ。
でもなあ。他人からの手紙もらっただけであっさり旅にでろっていうあたり、どうなのかな。


~ハクダンの森~

☆どことなくトキワの森
爆弾の森・・・ハクダンの森
地形がどことなく某永遠の森ににていると思ったのは私だけでせうか?
っていうか、出現ポケモンとかもそのまま+@って感じがwww

☆3猿
イッシュ地方の子供たちがカロス地方に殴りこみにいきたくなる出現具合ってどうなのよwwww


~ハクダンシティ~

アチャモはもらってきたよ
ハクダンシティでポケセンがあったのでもらってきました。
冷静さんで考え事が多い熟慮タイプww

☆ローラースケートの使い方がわからない
スライドパッドってどこ。
自動でつくのかこれ?大切なもの分けとかそもそも使うというコマンドがないんだが。

☆妹ちゃんは虫のほうだったか
ビオラさんね。まだ挑んでないけど。
女性で虫ってなかなかいないですよね。
とはいえ、自然派カメラマンというのには、確かにふさわしいのかも。



そのほか~~

☆遊びとく訓練に早くもはまっています
ばかじゃないのと思いつつ。
だってフォッコがきゅきゅきゅーんってなるから俺の心臓もきゅきゅきゅーん朝3時←
常におなかはいっぱいにしてあげるバカ親心

☆訓練は、なんかいろいろサンドバッグ増えたので、とりあえずとくこうので自主トレさせてる。
これもなあ。どれがいいとかいやとか、ポケモンに決めてほしいんだけどあ。

☆ココさんはレベル12
たぶん16ですよね。早くも進化するか否か悩めってところに来てるんですがwwww
進化したいのかなー。
レベル100のフォッコ、殿堂入りのフォッコ。伝説なぎ倒すフォッコ
すばらしいと思うんだけど。
あー、やっぱり聞きたいよー。君進化したいのー?


というわけで、序盤に手持ちに入れようかという子が皆無だったため、フォッコさんとデート状態です。
性別違うしただのケモノもえ<禁句
可愛がりまくりとかあぶない少年がいるようにも見えるっていうwwwwwwwwww


最初の冒険は、ただのバカ親もえでした。





ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター