最近の感想日記
今朝は、ミアレからでて、5番道路にずっといました。
ミアレでも、いくつかお店にはよりました。

【旅の仲間】
ココ フォッコ♀ レベル24 なつきハート3つ
ユーィ(スペードマーク) リザード♂ レベル18 なつきハート3つ
ゴゴちゃん メェークル♂ レベル8 なつきハート1つ

ポケモン図鑑 50匹(セントラルカロス、見つけた)

今更ですが俺(フォトは全部クリックで拡大)
DSCF0065.jpg
最初から持っていたTシャツ。
パンツも持っていたものに変えました。
・・・寒いかしらww


また、仲間の性格
ココ
DSCF0066.jpg  
ユーィ
DSCF0067.jpg
ゴゴちゃん
DSCF0071.jpg




ポケモン編~


ユーィはリザードになりました。
ミアレでいただいてから、さっそく一番上に。
まあ、ココさんだけでしたから育ちまくっていましたしね。
んで、5番道路でも図鑑埋めと学習装置のおかげであっというまに。
りゅうのいかりはやっぱ序盤にはいいですね。

メェークル
5番道路のローラースケートさん
が、出してきて、おぉー!!!となんか感動して、
われに返ってもしやと図鑑を確認したらいますよここにってwwww
探したらすぐ出てきてくれました。
♂ですがNNはゴゴちゃん。
おとなしいけど物音敏感さんこれからメインで育てますよ。

コイキング
トレーナーさんが持っているといえばで。
以前、コイコイを出してきた方が居て・・・コイキングの育成に命をかける(大げさ)ギャラドスマニアとしては、今作でいれるべjきかちょっと悩んでしまいます。
とはいえ、過去作のギャラちゃんとずっと旅をするというポリンキーもなくはなく、
そういう点では、ニドランもでるらしいのと、ミュウツーはでるので、悩ましく、ゆえに入れないようにもしようかなとも。
・・・ただの妄想でした。ま、まだ見たことない子もいますしね。

フォッコ
進化について。
いまだにキャンセルしています。
パルレで訪問してくれた(下記参照)テールナーやマフォクシーさんをみると、進化させてもいいなと思うんだけど、つまりチビアイコンならいいとおもうんだけど、表に出てくると、うーん。という。

・・そして訪問は図鑑に登録されない不思議ww


~アイテム編~

学習装置
虫さんたちを育成始めました。パタフリーとスピアーはゲット
DSCF0070_20131020212829b59.jpg
今はコフーライ・レディバ・ヤヤコマを入れておいています。
っていうか、コフーライとバタフリーの目が怖いんですけど。
複眼なので白目と黒目がないのは仕方ないにしても、ハイライト入れてあげよハイライト。
ゲームは無表情がデフォルトなので、余計に怖いのです。

ローラースケート
5番道路ではローラースケートでしかとりにいけないアイテムがありまして。
まあ、手に入れましたよっと。
へこんでるところはそのまま進めばいいんですね。ジャンプとかするの?とかあせったwwwミアレでは、他にもテクニックを教えてくれる人が居るとか。まあ、それは後で

木の実
オレンの実のなっている木を発見。
まだまだ使い勝手としては先の話ですが、落っこちていたのを拾っておきます。


~システム編~

集団戦闘
そもそもここに来た目的。ティエルノからホロキャスターでいっぱいポケモンがという話をきいて。
その後、1回だけ、スルッグさんの集団にであいました。
複数攻撃技は持っていなかったのですが、なにせズルッグさんたちレベル5でしたので、
りゅうのいかり×5でなんかただのいじめになってしまった・・・w
(ゴゴちゃんゲット前につき、ユーィが先頭戦闘)
集団だと、レベルは下がるんですかねー。
みんなで襲えば怖くない?逆に不憫だわww

プロモ
ミアレにてとってみた。
ジャンルは格好いいで。
結果・・・超恥ずかしい。なんだあれwww
楽しいとかにすればまた違うのか・・・
一方で、化粧や髪の毛も値段かかるんだなあ。まあという全といえばそうだけど。
世界救った?後でのんびりいじりたおしますわ。

バトルレストラン
ミアレにて。
シンオウの某所ににた・・と思いきや、金取るのか・・・
なんだろ、今作金遣い荒くない?気のせい?
とりあえずあとまわしにしておきます。

インターネット
ためしにちょっとつけてみたらすれ違い60人
リアルタイムでやっている人かなりいますね。まあ、全世界だからなー。
読めない国語の方とかもいてびっくりしたww
彼らの手持ちさんたちが、ポケパルレのルームにやってきて、3匹ごとにひとつ、お菓子かアイテムくれるんですね。これはもうパルレ基本につけておくしかwww

ポケパルレ
ココとユーイが3つ、ゴゴちゃんひとつ。
全部むげんまでひととおりだしてやりました。
ってか、ごごちゃんうれしいと飛び跳ねるのかー。
まあ、羊さんだものね。
・・・寝る前には、ゴゴちゃんが一匹、ごごちゃんが2匹・・・<ゴゴちゃんが何匹も居てたまるか


この日はここまで
DSCF0072_20131020212832f68.jpg




ポケットモンスター総合ページ


ランキングゲットにご協力お願いします!泣いて喜びますww

 
 


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター