最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ127(第127話)
「不屈の兄弟コンボ 時空竜タキオン・ドラゴン)幽閉!!」の感想です。

これまでのかっとびんぐ!
ナンバーズ126「さらば友よ…虚空へ散る想い!!」
2013年10月20日放送

Ⅳとナッシュによる白熱デュエルに終止符が打たれた頃、遊馬たちは秘密基地へと到着していた。自分を守るために命がけで闘ってくれた仲間たちを想い、胸を痛める遊馬。しかし、凌牙がバリアン七皇のリーダー・ナッシュとして復活した今となっては、感傷にひたっている時間など残されていない。自分たちの跡を追うバリアン七皇がすぐそこまで迫ってきている危機的状況で、遊馬はついに幕を開ける最終決戦を前に、闘う決意をするのだった…!!


今日の遊馬のかっとビング!
2013年10月27日放送

世界の終わりを感じさせるかのように、暗雲が立ち込めるハートランドシティ。
バリアンによる猛攻は激しさを増すばかりで、オボットたちはシステムエラーを起こし、街からは人の気配が消えていた。
この非常事態を脱するべく、遊馬とアストラルはバリアン世界へと旅立とうとしていた!

一方、の前には遊馬とカイトの行方を追うミザエルが姿を現す。
遊馬にこの世界の未来を託したは、ミザエルを足止めするため決死のデュエルを仕掛けるのだった…!!



私のかっとんだ感想はこちらからw

一度は開放されたけど・・・
アリトとギラグ
再びドンの支配下にっていうか、更なる力をって、ベクターはともかく、ドンさん太っ腹やのぅ

ナッシュと遊馬は逢わせちゃいけねえ
わりに、遊馬はバりアン世界へ行ったって暴露してますねギラグさんが
実は、このセリフはべくたーじゃなくてドンの影響ゆえなのでしょうか。
なーんて。
とはいえ、バリアン世界に行ったっていうのは、確かにベクターは知らないんじゃなかったっけ?
どっかで偵察していたのかなー。

レガシー・オブ・バリアント
CMより
あ・・・結構早かった・・・んでもないか。
新パック。
バリアンの名前が入っているので、想像には難くなかったですが。
ナッシュちゃんがMCでした。切ないのう・・・
>>>遊戯王ゼアル OCG レガシー・オブ・ザ・ヴァリアント


3回連続キャンペーン!?
げ、カーニバルの特典ってこれの一環なんすか!?
・・・・できれば、第三弾のトリシューラちゃんがほしいんですけどねえ。
レア度という点では、1弾目のリニューアルカオスソルジャー氏、
スキーという点では3弾の青眼も捨てがたい。
葉書も何弾目用のって決まってるのかなあ・・・。
検討中なのはSDなんですけど、あれ2弾以外だとうれしいなあ。

信じてまっていればいいんじゃ
おばあちゃんには毎回頭が下がります。
そうして10年以上息子と嫁をまっているのだと思うと。

振り返るな
一方其のころカイト様
オービタルバイクでいったいどこへ?
怪我具合は問題ではないっぽいけど・・・
カイト君のやるべきことってなんでしょうか

バリアン封じ
紋章の力による封印
決闘が終わるまで無理なのかしらこれ。遊馬がドンを倒すまでずっと継続しているっていう気はしないんだけど・・・
まあ、クリスとミハエルが勝ったとして封印解除でも、ドルベちゃんもメラグちゃんも逃げずに敵討ちしようとするっていうことを想定してのことともいえるな。
あるいは、クリスとミハエルが勝ったら、永久に封じなのかもしれないけど。
・・・いのちかけてるからこその封印システムともいえるな。彼らが負けたら紋章自体もなくなるから封印もなくなるっていう。

墓地にもエクストラデッキにも置かない方法
タキオン封じというか、ネオタキオン封じ。
装備しておけ。っていう。
除外も、今こころもとないですからねー。
装備カードを破壊っていうのを、わざわざ入れるか?というのを考えると、
墓地・除外回収よりは少ないんじゃないかと。

とはいえ、装備カード
・・・オーバーレイユニットじゃないので、普通に、魔法罠ゾーンにおくことになると思うんですが。
ゆえに、場の魔法罠を破壊するカードで対策できるという点では、墓地・除外回収より、入れている人は多いんじゃないかないかと思わなくも無かったり・・・

カオス・アトランタル
アトランティスが進化してどうなるよ?と思ったけど、普通のネーミングだったwww

ミザちゅわーん、やばくなーい?
ベクター気持ち悪いよwwww
面白いけどwwww

ギラグ!?
と、ナッシュ君が驚いているのはなんでなんでしょうかねー。次回予告。
やっぱ、ベクターの意思なので、ナッシュちゃんどこかにストップさせられてしまうのか否か。


悪い視聴者
最悪だなー最悪だよー俺。
・・・と思っているのかどうなのか。
ここからのミザエルの、タキオンの逆転劇にワクテカしてしまっているという。
ミハエルとクリスさんがさようならというのにね。





遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! 数量限定特典 「マドルチェカードケース+キャンペーン応募はがき」 付 & 初回限定特典 「キャンペーン応募はがき」 同梱

遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! 初回限定特典 「キャンペーン応募はがき」同梱

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター