最近の感想日記
書いておくべきかどうなのか、Yやれよというか寝ろよとか突っ込みは考えたが、今日だけだしテンションが変態なうちに書いておくことにします。

私の嗜好回路の形成要素の大部分。

もはや旦那とも主人とも嫁ともなんと形容するのも爆発するぐらいなんなおにーやん、海馬瀬人氏の誕生日です。今日は。
名前を書くのもあれな心境になる私はただの下僕です。

精神的弱みに付け込まれて←依頼、もはや当然のごとくというか普通というか、
嫌いとかもありますが嫌いって何それおいしいのが基本です。言ってて意味不明なのもデフォルトです←

洗脳具合もはなはだしく、
イケメンはともかくとして
お兄さんもえ
リーダーもえ
ライバルもえ
悪役もえ
ドラゴンマニア
高笑いもえ
は全部ヤツの所為だと思っています。
確固たりすぎる信念と、ゆえに努力家なのと、ゆえに魅力度が男女問わずぱねえのも。


遊戯王で後継機にはまってしまったのはいわずもがな。

ポケモン、サカキ様もえはたぶんそういうところが似ていると思ったからです。
ドラゴン使いさんつきなのは、ドラゴンさんが可愛いと思うのは、少なからず。
ミュウツーの逆襲が良いよ思ったのは、本当にそのテーマ性がとっぴだったからなのか。

うちは一族をむげにできないどころの騒ぎではないのはこうなっちゃったからです。

攻撃力によるごり押し戦闘がすきなのは、ドラゴンの所為なのかヤツの所為なのか。
ヤツが考えなしということではないけどね。

光属性なのに闇とか悪とかつまりカオスかー。が正義。

死んだら負けです。行き続けることに執着がある人。
死ぬ覚悟とか死ぬ気とかにならないけど火事場のくそ力でがんばるほうがいいです。




そんなこんなではや13年?ポケモンと前後する程度ぐらいだからねぇ。
理想ではなく最高に凝り固まっているので、未来の旦那様なんてものがいるのかわかりませんが、ご苦労おかけします。ぐらいの心意気。

ツンデレなので罵倒こそするけど、尊敬も卑下も、すきも嫌いも。
なんか一々いうことすら尋常でない気がする。
もともとおおっぴらに言うほうではないとはいえ。

彼に無かったものでの現在のスキーというと、
根本的に純粋な闇属性
ドラゴン以外のオカルト・偶像スキー
てことぐらいでしょうかね。
しかし、ゲームと割り切っているとはいえ、オカルト体現のドラゴン族にこるとはね。なんてね。
知らないけど知っている、彼自身が偶像という最大の突っ込みどころもあるしね。

というところとかはむしろ私は相反してますけど。
そこは、もっと前に形成された童話マニアに由来があるのでしょうけど。

彼に洗脳されて、経営学マニアにならなかったのは不幸中の幸いか否か。


変なテンションで支離滅裂ですが、とはいうものの、おめでとうと生誕御礼な感謝の気持ちはちゃんとあるのです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター