最近の感想日記
遊☆戯☆王5D's第91話「タッグデュエル 鬼柳・遊星VSロットン感想です

すでに放送済みですが、一応ネタバレ注意
以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

これまでのライディング
第90話 「死闘のライディングデュエル」
2009年12月23日本放送

鉱山へ向かおうとした遊星の前にロットンが立ち塞がりデュエルが始まる。
鬼柳に連れられたウェストとニコは、偶然、父親・セルジオと再会し共に鉱山脱出を試みる。執拗に追いかけてくる監視員によって絶体絶命のピンチに陥るが、お互いの力を合わせて何とか切り抜ける。その中でセルジオの語る言葉に何かを感じる鬼柳
一方、遊星とロットンのデュエルは一進一退の攻防戦を繰り広げていた!!



今日の遊星の轍
2010年1月6日本放送

セルジオの犠牲によって、ピンチを脱する鬼柳達。
父親の死を目の当たりにしたニコ、ウェストを励ましながら鬼柳は追手を振り切り、遊星と合流する。
だが、ロットンによって遊星と鬼柳は険しい崖下へと突き落とされてしまう。

そして、ロットンは兄であるマルコムを陥れ、バーバラと共にタウンの実権を手に入れる。
そんなロットンの前に遊星と鬼柳が再び立ちはだかる。

ついに、ロットンVS遊星・鬼柳のタッグデュエルの幕は切って落とされた!
ロットンの激しい攻撃に遊星たちは・・・・・・!?



私の妄・・・アクセラレった感想

ともするとギャグ1
また自作BGMことハーモニカで登場した鬼柳さん。
・・遊星さんはどこですかー?と2重突っ込み。
・・・相棒がジャックやクロウだったら、こんな登場には文句を言っていただろうなww

ともするとギャグ2
そんな遊星さん。
ニコとウエストを救うために、ホイールで突撃!!!
コッチのほうが格好いいtと思ったのはつかの間、ロットンの鞭でホイールから叩き落されて地面にどさっと・・・・
・・・・いでっ!とか言うこじゃなくて本当に良かったwwww
・・ところで、ホイ-ルはそのまま走っていかなかったか?<こっそりともするとギャグ3


インフェルニティ・ゼロ
今週はぁ。これ!ですが、今回もオリジナル。
そーいえば、漫画の、煉獄の門だっけ?あれはOCG化されたのかなー。
いや、オニヤナギはライフ0だけどしなねーって好きねって思ってwwwwww
とはいえ、攻撃力3000を倒すより、ダメージ500以上を3回のほうが楽には見えるだわ。


0か100か、あるいは、50か
世の中、ロットンのように50をとる人が多いから、遊戯王は面白く見える。
なんてね。
そしてよくある話。
50をとってふたを開けたら、中身は100だったっていう。
可愛そうに。次のターンに賭けるものに命は無いんだぜ。
最終的に(今回はしばらく続いたので)。


さすが鬼柳だ!
遊星さんがなんかまぶしい。パアアアって効果音ガ聞こえた気がする・・・
改めて、遊星君こそが一番のオニヤナギ信奉者だったことを思い知らされる。
・・・幼馴染だからとはいえ、じゃっくやくろう相手にそんな態度とりませんよねぇ遊星さん。
態度っていうか、笑顔系。
もちろん尊敬はしているんだろうけど。


というわけでまだまだ続く。
次回決着だろうけど。






携帯の方など、上記からのアクセス不可用総覧
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑

FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター