最近の感想日記
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ128(第128話)
「別れの涙… 超銀河眼の時空龍(ネオ・ギャラクシーアイズ・タキオン・ドラゴン)の暴威!!」の感想です。

これまでのかっとびんぐ!
ナンバーズ127「不屈の兄弟コンボ 時空竜(タキオン・ドラゴン)幽閉!!」
2013年10月27日放送

世界の終わりを感じさせるかのように、暗雲が立ち込めるハートランドシティ。バリアンによる猛攻は激しさを増すばかりで、オボットたちはシステムエラーを起こし、街からは人の気配が消えていた。この非常事態を脱するべく、遊馬とアストラルはバリアン世界へと旅立とうとしていた!一方、ⅢとⅤの前には遊馬とカイトの行方を追うミザエルが姿を現す。遊馬にこの世界の未来を託したⅢ・Ⅴは、ミザエルを足止めするため決死のデュエルを仕掛けるのだった…!!







今日の遊馬のかっとビング!
2013年11月3日放送

バリアンの切り札「ザ・セブンス・ワン」を封じる策に出たⅢとⅤは、ミザエルのエースモンスター「銀河眼の時空竜」を奪い取ることに成功する!

さらに、Ⅴが開発した「アージェント・カオス・フォース」によって自身のNo.を次々とランクアップさせ、ミザエルを極限まで追い詰めていくのだった!!

しかし、ドラゴン使いとしてのプライドを傷つけられたミザエルが新たな戦略で反撃に出る…!



私のかっとんだ感想はここからw


パパバルァアアアア!
こっちの銀河眼さんも鳴き声がよくわかんないなあ。
好きなんだけど。
英語で書いたらもっとらしいかなあ。pqxaaaaとか?微妙www
日本語では無理だと思ったので、ぜひ聞いて欲しいんだけど。


オーバーレイユニットの数×500のダメージ
(ユニットを)奪う効果もあるので、だんだん増えていく。
えげつねー。とはベクターの談。
つーか、前回のミザちゃんといい、ドラゴン使いがドラゴンとられてだめじゃねーかとか、茶々いれるのやめなさいwww面白いけどwwww

何回かけて私を倒すつもりだ!
バトルできないので、ユニット増やせないことに対してのミザエルの突っ込み。
んー、(満タンの場合でも)普通に8回ですみますよとつっこんでもいいですか?www

ライフポイントを1にする
カオスアトランタルさんの効果。
ダイソンさんがえげつねーとか言ったとたん、まけじとえげつねーwwwwww


表側表示のカードを・・・
つこみたくなる私は素直じゃないなあと思いつつも。
表側表示になっているカードを一枚選択して、そのカードがモンスターだったばあい、その攻撃力分のダメージを受けると。
選択時は場にいるため、魔法・罠扱いのカードなら、モンスターであっても攻撃力は対象にならないと。
ゆえに、兄弟が回避するためには、タキオンさんを選ぶしかないと。
セブンス・ワンは、墓地のカードを対称にすることもできるので、てっきり破壊に来るかと思ったんだけど、やっぱそこは愛ゆえにか?
相手に戻させるっていう。プライド高いなー。本当www

1すべての場のカード効果を無効、ターン開始状態に戻す。
2戻したカードはタキオンの所有者の意思無しには再度発動は不可能
3場のモンスターを吸収して攻撃回数追加(2体まで?)

・・・最強か!!<そういっているではないか!
ネオ・タキオンさんの効果
・・・どこに弱点があるかというと、墓地とか手札のカードならもしかしたら発動してもいいかもしれないというところか??戻したカード以外も、ミザエルの許可なしでの発動不可だとくるしいというか、弱点がなくなりそうな。
戻したときにこちらに有利だったら、そもそもカード発動なんてことやってないはずだし。
・・・カイト君がどう攻略するのか見えないなあ。
だから楽しみではあるんだけど。


まだ、残っていること
クリスにいさまの粋すぎるはからい。
喧嘩別れっぽくなっちゃったので、ここでネタばらし。
まあ、クリスさんとしては、下記のこともあったからなんですが。


銀河眼の伝説
ヌメロン・コードとも絡んでくるって、おまいらいったいなにもんですかwwww
っていうか、てっきりバリアン出身だと思っていたんですけど、人間世界出身なんですねえ。
いや、だからこそ、アストラルでもバリアンでもないからこそ、ヌメロンに携わることができるのか?人間世界の代表みたいな。
そして、まさかの月に何かあるとかどういうwwww
月に代わってお仕置きするんですか?<誰に<ドンに?

さようなら遊馬
いろいろごめんねという。
遊馬ちゃんじゃなくてもるいせんやばいっつー

ED
拍車をかけるEd
これまでも、そんな粋なはからいはしてくれてましたけど、
3兄弟のEDっておいおいおい!!!
や、みんな還ってくるってぜったい!!


ところでナッシュ編
編というほどでもないけど、まさかのしょくしゅこうそくぷ・・・なんでもないです。
ドンのご命令により、どこぞに幽閉されちゃったかな?
洗脳されちゃうのか否かってところだなー。
其の場合、遺跡のナンバーズも凌牙君が持っているので、どう説得するものか。
単につかまっているだけっていうのもなー。
不信感できちゃっただろうし。
展開が読めなくなってきた分楽しみ。


次回、遺跡のナンバーズその1
王子と拳闘士奴隷の物語の謎解き。
なーんてね。
そういえば、思ってはいたものの書いてなかった。
遺跡のナンバーズに説得?していただいて勝つんだろうっていう。
んで、まあ、負けた以上はいったんさようならっていう。
あー、しばらくいたたまれない話が続きますね。





遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! 数量限定特典 「マドルチェカードケース+キャンペーン応募はがき」 付 & 初回限定特典 「キャンペーン応募はがき」 同梱
遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! 初回限定特典 「キャンペーン応募はがき」同梱

携帯の方など、上記アクセス不可用総覧
遊戯王関連の一覧載ってます

良かれと思ってクリックお願いします!(笑)

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター